2008年9月13日 (土)

発売おめでとう!

913_2 ←例のネタバレの巣窟のような場所で描きました。カウントダウンに滑り込み…。

結局プラチナは諸事情で週明けでないと手に入らないので、今後はネタバレ情報にも気をつけてきます。なんというか、ポップンは「ネタバレ?そんなのばっちこいだぜ大歓迎!」だけど、ポケモンに関しては究極のNGだから。ダイパと同様スロースタートでの出発です。 …………そしてオンリーも行きたかったけど予定が合わなかったので泣く泣く見送り…明日福岡に参加される方々、頑張って来てくださいね。台風が近づいているそうなので本当にお気をつけて。今回自分は参加できないのですがデンジアンソロをエカちゃんとえんぴつさんのSPにて委託もらう予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

913_3 弟から買ったよーって写メ届いた…ちくちょう^^

「ちなみにおんなのこにしてみた☆」っておまっ^^

-----------------------------------------------

先週の予告から楽しみにしてましたアニポケ。メリッサさんとムウマージ!!!「Oh!なんてあついスピリッツ!」かわいいかわいいかわいいーーーーvvvvvしかもフワンテかなりアブレッシブ…催眠術にこんな魅せ方があったなんて……!笑 3人とも嫁です。来週の放送が休みなのは残念だけど新OPが始まってくれることを密かに期待して…////

今月のポケスペQ&Aで先生が「最近デンジとオーバが気になってきました。」とおっしゃっていたのも実に見逃せない一言です。姉さん、これは事件です。

-----------------------------------------------

ここのところプリンタと格闘する毎日を送ってまして。ようやく新しいプリンタで納得のいく色が出せるようになってきたぞというところ。あともう少し緑が出てくれればなぁ。どうにもこうにも色の再現が出来ないと胸の辺りがもやっとするので困ります。

…と、そろそろ作業に戻らなきゃ。プラチナ特設サイトのスカイタワーも途中で挫折したので今日はポケダンのランク上げに勤しんでました。プラチナがくるまでにやること終わらせるぞー

|

2008年3月21日 (金)

思いっきりイイテレビに

321 思いっきり釣られてしまいました。そして買ってきました。早速遊んでます^^

こりゃハンドロールピアノも真っ青だぜなどこでもハンドピアノ

ギャー///// こ れ は う れ し い v v

でもこれ、なんでドレミファソラシド書いてるのにファソラシドレミファなんだろう^^仕様?これ、配線の色が地味に共感覚で認識イメージされる色とリンクしてるんですね。感動した…!でも個人的にファは緑でソは水色っぽい…

これはありがたくハジメちゃんのアイテムに使わせてもらいます…(^p^)/← もともとジムバッジに繋げたくてピアノ弾くキャラにしたかったけどいいアイテムがなかったもの…で。バッジはこれに内蔵してこ…!ちなみに小学一年生の付録です。

-----------------------------------------------

バトナージコミックス読みました…!でもこれ、まだバトナージは未プレイなのでどれだけのネタバレが含まれてるのかがわかりません^^; あー早く予約取りに行いきたいです…;;レンジャーでエリア技の概念って新しい…!だから昨日のアニメはカメックスなんだぁ。それにしても…オーバじゃなくてアフロはついにレンジャーにまで、一体どれだけでしゃばるつもりなんだろう好きだけど/////…………そして、大方予想はしていたけれど知的博識薀蓄で潔癖症キャラを持っていかれてしまったので、またウチのハジメちゃんはキャラを練り直さなきゃいけなくなりました。はがゆい^^ どうでもいいですが、バトナージが初めて公式発表されたとき♂主人公の髪色があの茶色だったのにちょっと違和感だったので、ポケスペは黒色よりで嬉しいです。なんてマニアックw 勿論フラッシュアニメのハジメのプロフィールは(スクリーン)キャプチャーオンw リンクチューナーなヒトミちゃんが可愛いかったvvリンクチューナーと言えば、エアギア最新刊もすごく良かったです///また改めて感想を書いてあげたいな…!

ポケスペといいアニポケといい金田一といい(?/コナンとコラボ復活)…ヤバイハジメに殺される^p^大好き//////

-----------------------------------------------

先日見たエンタの天使。おし○りとラ○ークイー○は個人的に神様に出てきてほしいです、ワクワクした(*^^*)

-----------------------------------------------

ヘタリアが近日コミックス化との情報を聞きました。ウェブ漫画は目が疲れるからって避けてたけれどこれでやっとヘタにハマれる^^

|

2008年3月20日 (木)

スペッショイ!おつかれさまでした。

320 後ほど追記します。

|

2008年3月 8日 (土)

最強ボーマンダGETだぜ。

37 「え…ヒトミのやつがまたヘマしたって?」

気持ち的に紆余曲折したけど予約してよかったバトナージ…!まさか公式でハジメの名前が拝める日が来るとは…夢のようですw ハジメ→優等生、ヒトミ→おちこぼれっぽいなぁ…きっとヒトミちゃんはポプでいうとツバサちゃんみたいな元気っ娘なんだろうなぁ…確かになぜか今までSPにはいなかったタイプ。お約束で髪の毛ボンバーもやってほしいよと期待してます。今回も作中で誕生日が明かされるといい、……wktkwktk なんだかんだでレンジャーは5巡くらいプレイしてるからきっとバトナージもやったらハマる…!ポケモンスクープに載ってたエンペルトにまたがってるイラストがすごく好きです/////微妙に情報が古いのは旅行に行っててネットを見てなかったからで…。でもでも移動中に学年誌は全部コンプした、がんばったっ!!

毎度だけど、すごくいい話だった。全学年…よかったなぁ。

-----------------------------------------------

仙台に友人の卒業ファッションショーを見に行ってきました。10年ぶりの仙台は陽の光がきれいな素敵な街でした。肌の見え方が全然違う…浮丸ちゃんとはるおんじと久々に会えて楽しかったですっみんなこれからも一緒にがんばろうなー!!っしゃー

-----------------------------------------------

アニポケ…またサターン回が見れなかった…………orz 声、声っ 気になるよ;;

今結構やる気が沸いてるから、春コミ合わせで便箋描くぞ~

-----------------------------------------------

39

|

2008年2月27日 (水)

12年とは知らなんだ…

227←長い、なぁ。うん。

これまた手ブロの話なんですが「自分がポケモンで育った世代なので子供にもポケモンで育ってほしいです」っていう描き込みを見てなんだかいいなぁと思いました。

デンソロのおまけ決まりました~ナギサのスター☆ならではの企画かと^^
やはりというか、ゲストの方々の中にはお忙しい方が多いので今の季節は何かと大変みたいです。もう少ししたらサイトの方にも動きがあるはずです。3月上旬ぐらいが目安…。

-----------------------------------------------

シェイミ映画で抽選してたノルウェーグッズ、落選したのが未だにショックで凹んでます。ほんとう欲しかった… こういうときだけ使ってる別のHNがあるんですがあんまり運勢よくないっぽいなぁ。何かに当たったためしがまるでナイ\(^0^)/

|

2008年2月23日 (土)

な、中だるみなんかじゃないんだからねっ

Anime1

Anime2 Anime3

しょうもないメール受信画面3連発。作ってました。

明日はいよいよオンリーですね…行きたかった…!Pの人にいいだろいいだろ言われた歯がゆい思いは一体どこにぶつけたら…ぶわっ…

あ…仙台までの新幹線を調べなきゃいけないのですよ自分。ここんとこ頭痛と腹痛になやまされてた一ヶ月だったので、来月は元気だといいです。

223手書きブログで遊んでたせいで当初の計画がすすんでなかったりします。しかもあの16色キャンバスに慣れたら普通のソフトのパレットが使いづらくなってて…イロ、オオイ。ちゃんと今からがんばらなきゃ。近頃お昼はずっとパソに向かってTVがBGMになってたのでバンビーノと星の金貨(+続)の再放送を制覇できましたっ。あの音声切替をONにして案内役をつけるとめちゃめちゃ便利ですね。ラジオみたい!!

|

2008年2月15日 (金)

ふわぁぁぁぁ

215_2昨日はデンソロにお誘いした三さんからステキなプレゼントを頂きました。ここでお礼を言えたらいいのですがネット環境が整っていないそうなので後日お手紙送ります~(なんてレトロな通信vv) アロマ入りのキャンドルだなんてなんて乙女な贈り物ですか……!姉に先日「あんたに可愛いものあげてもしょうがないからこれあげるね」(←正解)とハンドクリームを渡された私には勿体ないものですw大事に使います。

明後日はいよいよリアフィですね。参加者人数とかも地元イベントみたいでなんだかいい感じです^^ ゲームもサービスも充実なので久しぶりにまったり出来そうな雰囲気で楽しみ~明日はグッズを作らなきゃ!

-----------------------------------------------

2152_2 本日の成果。あと一人分くらい塗りたい…な><

|

2008年2月14日 (木)

今日が何の日だろうと関係ないよ。

214 『ミックミクにしてあげ…r それとも…あなたイロにしてくれますか?

多分これが最初で最後な人様にお見せする初音さんです。いい機会なのでプレゼント用に描いてみたけど意図せずともムッチムチになりました…「胸でかくない?」と指摘され…あれれれ、貧乳キャラでしたかうっかりだ…今日はムウマとメガニウムを交換した日なのです~と言ってもDS媒体ではなく某ネギが重要になってくる企画でです。多分またそのうちご報告できると思います。むしろ久々に木曜日に用事がなかったのでアニポケがじっくり観れました。スモモちゃん///今年に入って2回しか観れてないなんて地味にショック…………orz

-----------------------------------------------

2142_2粋な国もあるものです。なんていうか寛大だぁ//////今日の日だけ信号機がハート型。学生達の悪戯で本当は犯罪なんだってニュースで言ってたけど、警察が見逃してあげたらしいです。ステキ☆そしてここぞとばかりに睦スミをぷっしゅ!

-----------------------------------------------

214_3 そういえば、今流行の手書きブログ。結構前から登録してたんだけど結局1枚だけ描いたままで退会しちゃいました…… んでもHN変えてまた登録← 色んなジャンルの描きたくて。(笑) これまた気ままにいくのです~

-----------------------------------------------

あ、これが例の墓場鬼太郎!?…観ようみよう!

|

2008年2月 7日 (木)

まだまだいくよー

27_2これはキャラがハマリすぎた^^ 気力があれば今日中にもう一枚…連作っぽくしたいなぁ。赤い鎖って、本当に鎖型をしてるのかな、それとも赤い光の集まりなのー??? …これで計5枚なのでめでたく拍手絵に使えますねw 10枚いきたいけど流石にそろそろネタがない…

-----------------------------------------------

今日は駅の反対口でまったりダイニングさんを見つけました。おいしいっランチコンプしたーい!新宿に用事があるのでついでに表参道の限定トゥイーティーショップに行こうと思ったら、今日だけヒルズが3時まででした……(´;ω・`)いいや、しょうがない明日行こう…

せっかく筆箱を新調したのにまだ中身入れ替えてないとか…些細なことをウッカリやり過ごしてます。やることはまだまだ山積み。

-----------------------------------------------

ポケスペの極秘プロジェクト…………バトナージ…?

|

2008年2月 4日 (月)

パヤッパヤ♪

24 ♪限界なんて~ない

242 絶対!!

お嬢GOGO

『フルスロットルの言葉はポケスペが先なのよ…!』と叫んでみるー。とか言ってもアンチじゃないです、むしろ新キュアはいいと思うっ 一話の作画云々よりも全体的に勢いがあって好きです~決めるのムズイけど、やっぱりリンとうららだね^^

-----------------------------------------------

243_3ハジヒカノンとか。キャラ多いから置き換えしやすい^^

ヒカリちゃんがほのかの香り。

|

より以前の記事一覧