2006年8月 7日 (月)

★コメントお返事★

まとめて返したほうがわかりやすいと思ってここに書かせて頂きます~毎度のことながら遅くなってスミマセンでした。

おねぇ
↓↓↓
ゴメン、削除させてもらったよ…とりあえず本名はふせてくれ;;帰ったら一緒にぐだぐだしようね~

443c
↓↓↓
良かった!サッカー観てない人がもう一人!(笑)そっちもお勉強大変だとは思うけど頑張って下さい…私はもうダメだ。帰ったらまたまめゴマ取ってほしいです…!

浮丸ちゃんへ
↓↓↓
…うん、ねぷた作りたい…!とりあえずみんなの予定が合えばこましおーぜちゃんも誘ってまた3人でパスタとパフェ食べに行きたいと思ってます!!例のポップンキャラ、隠しの中では一番好き~///////

友風さんへ
↓↓↓
カオスな落書きで本当に申し訳ないです…「にこにこぷん世代の皆さーん⇒同世代の皆さーん』の意で叫んだのですが(自分の1、2こ下は既にドレミファ世代なので)明らかに私の書き方が紛らわしかったと思います…反省…。にこにこはピッコロが「ピッコロー」っと言いつつジャンプすると地震が起きるのが最高でしたっ!(笑)はいはい、レッシーはドレミファキャラですよね~友達とにこにこ話をしてた時に唐突にムーミンのスニフとレッシーの雰囲気が被るという話になりまして、色々ご指摘有難うございました~。_(._.)_

りょうこさんへ
↓↓↓
Σうわぁ~貴重な情報どうも有難うございます!!こんなに詳しく覚えている方がいらしたとは、お陰さまでスッキリしました…というより紐解きどころか蓋が勝手に開いて中身が飛び出してきちゃったよーーというカンジです。(笑)そう、そう、ヤツはヒョロリだよーー!!!(叫)…んでもって今から思うと田中真弓さんに林原めぐみさんってかなり豪華なキャスティングでビックリしました…!でもですね、ペカリンはなんとなく記憶にあるのにどうしても悪魔ギャースカのことが思い出せず…自分のシナプスにしっかり働いてほしいと切に願いたいっ。ブログ、楽しみにしていてもらえて嬉しいですvv脳内がオタ話ばっかでスミマセンがこれからも頑張らせて頂きます~どうもありがとうございました!!

chiiさんへ
↓↓↓
………!!!?え、え、chiiさん?…わわわわ、どうしようどうしよう…;;(←落ち着け)とりあえずお久しぶりです、こんばんわ。ずっと音信不通で申し訳ありませんでした…が、ちゃんとお手紙は届いています。お手紙頂いた時は絶賛インフルエンザ中だった為、嬉しさ&勇気が倍増するも回復までに時間がかかり結局引越しやら何やらで返せずじまいに…スミマセンでした。ちゃんとお返事しようと新居の方にchiiさんの手紙も持ってきましたので、遅くても許すよ~っということであれば気長に待ってもらえると嬉しいです。そして、別マデビュー&美大合格目指して頑張って下さいね!久々に見たchiiさんの絵の上手さにもうベッコベッコ凹まされました。(苦笑)ホント、それだけ描ければ文句なしじゃないですか~少なくとも私には描けないです。私も私で頑張りますのでこれからも宜しくですっ。ちなみに、デスノの映画観ましたか?私は数少ない映画版ミサミサの擁護派なのでした~(どうでもいい/笑)

|