2008年10月14日 (火)

拍手お返事。

以下拍手返信になります。拍手のみの方もありがとうございました!!

***10/12***

10時 >>>カイ太郎さん
>>>どうもこんにちはいらっしゃいませー!! 手ブロからの訪問&拍手ポチポチありがとうございます。そして文化祭おつかれさまでした。また機会があったら是非エチャでポケモントークでも…!カイ太郎さんの主人公、タルト君のイメージが結構自分のとこのと近くてホクホクしながらログ拝見させてもらってます^^ イベントでお会いできた暁には語ってやってくださーい楽しみにしてます。ではでは失礼致します。

16時 >>>ユンタさん 
>>>ワーオ!アンソロ届きましたか!^^ 先日やっとネジキの台詞を拝めまして…(not自力)想像以上の憎たら可愛さに悶絶中です。ちょっとゆるいカンジがまたなんとも笑 大好きなデンジのアンソロに大好きなユンタさんをお呼びできて幸せでした。ほとんど自分のエゴみたいな本なのにそう言ってもらえて感無量です。こちらこそ本当にありがとうございました!! 話は変わってユンタさんの日記ログ、ユンタさんのコウキ君を見るのは初めてだったので新鮮で…!もっと見たいっと思ってしました。「へーーーー べっそうねー あー なんか くやしーなー」とかブツブツ言いながらノコノコやってくるネジキとかはいかがでしょう?笑 これからも頑張ってくださいませ、更新楽しみにしてます。

|

2008年10月10日 (金)

拍手お返事。

以下拍手お返事です、遅くなってしまってすみません;;拍手のみの方もぽちぽちっとありがとうございました!!!

***9/20***

22時 >>>いもあんさん
>>>どうもこんばんわ!わぁわぁ拍手ありがとうございました!お互いジャンルも違うのに…あのエチャでお会いできたのはまさに奇跡、めぐり合わせてくれたみっつさんは天使ですね!…+++お会いできて嬉しいです////////何もないとこなのにわざわざサイトにまで遊びに下さりどうもです。アニメーションは現在大学で勉強中でして…といっても課題毎で完成したものってそうそうないのでお見せ出来るものはほどんど…^∨^; つくづく映像の経験値が足りないなぁと思うのでした。本当、いもあんさんもバリバリ制作活動してくださいね~!また某誌で素敵絵が拝めるのを楽しみにしつつ、お互いこれからも頑張りましょう!励ましのお言葉諸々ありがとうございました。

***9/22***

19時 ばびりぃさんのジョウト組のイラストとポケスペのマサキメインのイラストが見たいです
>>>うわーポケスペのマサキ…!!!そしてジョウト…!!自分の中での青春真っ只中ドストライクです。は、はやくジョウトリメイクなんかが待ち遠しい季節なわけですが…!(←) ジョウトはあの仲良し(?)3人組は勿論、ジムリーダーとの絡みも大好きだったりします。リクエストありがとうございました。何かの形で描いてあげれたらいいなと思います。

20時 9月6日の者です.一年(よりもっと)前から訪問させて頂いてます^^~…
>>>んんん…何かルで始まってーで終わる幻聴が聞こえた気がしたのですが?…^^これは聞かなかったことにしましょうか(笑) 実は密かに結構描いてたりするんですけどね。私もとっっっってもダイスキなのですー!!日記の主人公Sに反応ありがとうございました。久しぶりのアナログカラーなのでじっくり描いていけたらなぁと…。うわぁ折角嬉しいお言葉を頂いたのに更新頻遅くてすみません。いい加減サイトの整理何とかしますねっ;;拍手ありがとうございました!

***9/23***

12時 いつもポケモンの絵を楽しみにしてます。デンジとオーバの仲の悪さ~…
>>>暖かいお言葉ありがとうございました!デンジとオーバは仲悪いっていうかプラチナのデンジ曰く「腐れ縁」ってやつみたいですねー…この台詞、オーバが言ってると「は?お前何言っちゃってんの?」って感じですがデンジが言うと「そうなのか…」と納得せざるを得なくて困ります。いい加減にして欲しいです^^ 更新少なくってすみませんが、多分こんな感じでゆるゆると行くと思います。がんばりますっ。


20時 ゲンガー含んだイラストとフワンテとダイパ女主人公のイラストが~…
>>>お返事遅くなってすみません;;イベントはおかげさまで無事に終了しました。楽しかったです、ありがとうございました。まさかの嫁達(ゴーストポケモン)のリクエストに思わず小躍りしちゃいますv ゲンガーはプラチナで現役、フワンテはダイヤにて主力メンバーの一員として、一緒に旅してくれました~パールの相棒はムウマージ///// ここはいっちょ裏ヒカリにしちゃおうかそれとも表ヒカリで行くかに迷いますが、描きやすい方でいくと思います。リクエストどうもでした!

***10/3***

6時 >>>ユンタさん
>>>わぁ///わざわざ拍手ありがとうございました!ユンタさんの方こそ、スパークでは遠方よりはるばるお疲れ様でした。折角の機会だというのにこちらから何のご挨拶もなしに本当にスミマセン…;;ネジたそ本欲しかったんです…切実に…… 私の方こそしくったな…と。← 遅ればせながら、先日ようやく電磁誘導の発送の方を済ませました。もうお手元に届いている頃かと思いますのでどうぞお納め下さい。この度は本当にありがとうございましたv 巷で噂のデンヒョアンソロも気になるご時世ですが(笑)また何か機会があったらよろしくお願いします!ではでは~失礼します。

***10/6***

16時 ギ、ギラティナの名前に運命を感じました私もダイヤモンドの~…
>>>ふおぉぉぉぉーマジですか? あわわわ……「はじめて」奪っちゃってすみませんっ!^^ ティナさん可愛いですよねーティナさんvvv 安易だけどギラテイナさんに対するこっちからの親しみの意をめいっぱい込めてつけた名前です。そういえばー昨日ようやくディアルガとパルキアイベントに挑んでGETしてきました。そしてまた、ディアルガ⇒ディアたん、パルキア⇒パルコとかアホな名前をつけてみましたが(ダイヤ&パールから継続)…流石にこれはかぶってないですよね。笑 ありがとうございましたv

23時 >>>雪ん子さん 
>>>いえいえっーむしろ私が返信トロくてすみませんっ!今月はみんなでTDL~ということでまた雪ん子さんが遊びにいらっしゃるvとAさんより聞いています。あぁぁ…私も行きたかった…><* ゆ、雪ん子さんがポケモン…!考えただけでヨダレだらだらでs…(汚)ポケモンにもキュートなお姉さんが盛りだくさんなので是非是非これはオススメさせて下さいーTVでも初代からの返り咲きさんCMやってますしね(笑)そして私も緑だったので地味に嬉しいです!男子校にタイマーがいたら文字通りアイドルなんだなーと思いますが、みんなの手の届かない妖精(自称じゃない)でもいいじゃないっと自己完結に終わりました。やっぱりカッコよさと可愛さのバランスがむずかしい……^q^ ではでは、パソの心配も合わせてありがとうございました。私、雪ん子さんと家近くなくって良かったです(←だって雪ん子さん可愛いからリアルストーカーになっちゃう!笑)また手ブロやサイトにお邪魔させてくださいませ!失礼しますー^^***

***10/7***

20時 アンソロ電磁誘導の通販は、もう終了してしまったのでしょうか~…
>>>アンソロに関してのお問い合わせありがとうございました。そしてごめんなさい;;こちらの都合によりアンソロの通販はまだ受付をしていませんでした。サイトでのお知らせは夏コミ前の予定でして…売上げ部数が予定と違っていたのでその後のイベントでの残部調整に少々時間が掛かってしまったというのがその理由です。準備も整ってきたので近々サイトにてお知らせ出来ると思います。この度はご心配をお掛けしてしまいスミマセンでした。

-----------------------------------------------

1010_4以前に拍手にてスパークのグッズアンケート、紫~ピンク~黄色~水色のグラデ絵が見たいですというコメントを下さった方へ…!ちょっと一枚の絵でっていうのは消化不良で終わってしまいましたが、4枚繋げると微妙に…???な感じで仕上げてみました。(おかげでダディは完璧悪役/笑)リクエストありがとうございました!

|

2008年9月20日 (土)

拍手お返事。

以下拍手お返事です、拍手ありがとうございました!

***9/17***

20時 9月4日の拍手で、~の方
>>>引き続きリクエストありがとうございました!そういってもらえると逆に緊張でへんな汗かきながらの作業になりそうです。笑 それにしてもひとつの絵に盛り込むとなかなかにキラッキラな色たちですね。まだどんな感じになるかは未定なのですがそれでもよろしければがんばらせて頂きますっ^^ ありがとうございましたv

***9/19***

1時 >>>ツンノスケさん 
>>>うわーツンさん?ツンさんだ!!拍手どうもです、ここでははじめまして。ぎゃあ、ネット情報ってコワイですね…><  わわ、残念ながらそこではないのですが(←)一応そっち系の学校です。笑 すみませんーとある展示でそこの大学さんにお邪魔していたので勘違いされた方がいたのかもです。……;;私なんかが偉そうなこと言える立場ではないですがツンツンさんなら大丈夫!!(というか合格圏内を飛び越えてるウルトラ級の画力)って言わせてください^^ 私がむしろ追っかけますー!これから色々とお忙しくなると思いますが頑張ってくださいね。またエチャとかでお会いできるのを楽しみにしてます*^^*(←矛盾)ではでは~ありがとうございました!

|

2008年9月15日 (月)

拍手お返事。

以下拍手お返事です、遅くなってしまってごめんなさい;;他にもぽちぽちして下さったみなさんありがとうございました!

***9/4***

18時 紫~ピンク~黄色~水色系の色合いのイラストが入ったものが見てみたいです
>>>リクエストありがとうございますー!色合い指定なんて頂いたのは初めてなのでびっくりしました。これは紫→ピンク→黄色→水色のグラデってことなんでしょうかね…?まんまダイパカラーだなぁと思いながらニヤニヤさせてもらいまして。それとも個々の絵の配色がってことでしょうか…?もうちょっと具体的なリクエストでも大丈夫ですよー^^ありがとうございました。

***9/6***

20時 ばびりぃさんの絵が大好きです!グッズ、楽しみですができればグッズを通販して頂きt(ryとにかく影ながら応援してます!
>>>わー嬉しいお言葉ありがとうございました!!通販はちょうど後日デンジアンソロサイトにてやる予定ですので、余力があればグッズの方もやるかもしれません。といってもまだ未定なのですみません;;何よりこんな何もないサイトなのにそうやって声をかけてもらえたことが嬉しいです。ありがとうございました!か、陰ながら私も活動していきたいです…(ごにょ これからもんばります。

***9/9***

1時 >>>annaちゃん
>>>こっちこそありがとう!久しぶりに会えてよかったー!お互い相変わらずみたいで何よりだね。笑 美少女神輿もみたよv ツナ鯉焼とか他の味もコンプしたかったなぁ…あ、443cはスタンプラリーコンプしてました。ウチの学祭気付いたら今月の20・21らしいね。ウチらの学科なんも準備しないでみんなでBBQの予定とか立てちゃってるけど、案内くらいは出来るから、もしも気が向いたら連絡くださーい!またね。

***9/12***

22時 ポストカード希望でキャラは、コッ・・コウキ君で!お願いします!!!
>>>え、コウキですかっ?あれ、これってダイパ部屋設定のコウキのことと解釈しちゃってよかったですか…?プラチナが発売したのできっと彼も新コスとかになるんだろうなぁと思って公式主人公のインナーを前面に押し出したら見事に失敗してしまいました。只今色々と模索中です。ご期待にそえるかは分かりませんが、がんばりますね。ありがとうございました。

915コウキのプラチナ服はゲームをやってから考えよう…´`

|

2006年9月25日 (月)

★拍手お返事★

***9/20***

21時 すみません、質問なのですが14シールの通販分はなしですか? BEAR
>>>BEARさん、こんにちわ。スミマセン、生産数と在庫との関係で申し訳ありませんが通販は控えさせてく下さい…;;

***9/21***

16時 14日の日記の落書きのエメの「おにいちゃーん」に鼻血吹きそうになりました
>>>有難うございました///「お兄ちゃん説」…各所で噂になってますが無きにしも非ずな設定だと思うんですよね。(お母さんは研究員)早くスペでの真相が知りたいですっ。

18時 柚樹ですぅ!先日のサファ誕絵チャではお疲れ様~・・・。
>>>どうも柚樹さん、こないだは深い話が出来て楽しかったです~というよりマニアックすぎましたね。またいつかご一緒出来たらよろしくお願い致します~!!

***9/22***

14時 ダイパのライバルの子が可愛くて仕様がないです!
>>>嬉しいですvだって彼はもとが可愛いですからね!(笑)だけど髪の毛がどうしてもサ○ーちゃんパパになるのが難点だと思います…ゲーム設定の彼にハマったらもっと増えるかもしれませんっ。

***9/25***

12時 日記のウチワでねじり鉢巻のまめゴマのウチワとねじり鉢巻は手作りですか?(笑)
>>>いえいえ、お店の差し入れとして友人に頂いたクレーンの景品です。(全4種)看板息子として学祭中置かせてもらいました。機会があったらまめゴマリウムとか洋服とか作ってあげたいと思います。(笑)

15時 え?ユウキなんですか?輝希(コウキ)の様な気が・・・
>>>わ~コウキ君なのですか…?色々見て回ったのでどこだか忘れてしまったんですが、私が見たところの情報源ではユウキ君とあったんで…。きっとコとユとの勘違いですね(紛らわしい!)でもまぁもう発売なので大人しくしてることにします。(笑)個人的にはコウキ君だったら嬉しいな。ご指摘有難うございました!

|

2006年9月20日 (水)

★拍手お返事★

***9/10***

14時 ぬりえの線画いただきます。BBSが消えて~・・・
>>>わーぁお持ち帰り有難うございましたvvそして掲示板消えててごめんなさい……ちゃんと直しておきましたので、完成した暁には是非掲示板にてご連絡頂けると嬉しいです~。楽しみにしてます!

***9/16***

22時 季刊S金賞おめでとうございます^^ (ちろ
>>>ホンっっっっっっっっっっっトにビックリしました;;素直に嬉しいです、有難うございます。…これ以上言葉が出ないです……実はこれ同じ子だったりします、キャスケットは必需品。

***9/17***

10時 こんにちわ、柚樹ですぅ。こないだは絵チャで~・・・
>>>柚樹さん、どうも。こちらこそヒナタ茶ではご一緒出来て楽しかったです!!っというより今日はサファ子茶か…!こっちもこっちで本命なんですが……また会えたら宜しくお願いしますっ☆

***9/18***

16時 絵、ステキですねぇ(*^U^*)そんけぃ!!
>>>励みになります(大感謝)これからもマイペースにガンバリますねvvv拍手有難うございました~!

19時 委託本「HAYAZO」みました!!と…とてもすてき~・・・
>>>わ~HAYAZO!感想嬉しいですっ!ペラ本だけどなんかムダに凝ってるようにしたく…タイトルネタは気に入ってます。(笑)裏表紙、気に入ってもらえて良かったです///特殊紙使用案はお流れになってしまったので、せめて色だけでも…と思いまして!ポケスペ女のコ大好きですvこの冬続編が出せたらな…と思ってますので、次回も良かったらどうぞ!

|

2006年9月 8日 (金)

★拍手お返事★

***9/5***

2時 pokemon 
>>>……あ…「ポッケモン」ってあれか…!外国人の方ですね!!(違)

***9/6***

0時 イエローに惚れました・・・笑
>>>笑いがなんとも気になりますが(笑)有難うございます!イエ朗もイエ子も較べられないほど好きなのでこれからも頑張ります~!

***9/7***

16時 通販はいつ開始されますか?
>>>わーお待たせしてしまってるようで申し訳ないです;;とりあえずオフラインでひと段落つくのを見込んで今月中旬からと思っているのですが…もうそろそろなんですね。最初は来月のサイト改装後にとと思ったんですが待っていらっしゃる方々がいるみたいなので、やっぱり止めました。近々受け付け致しますのでもう少々お待ち頂けると嬉しいです。

只今妙テンションMAX中。

|

2006年9月 6日 (水)

★拍手お返事★

***8/31***

8時 きれいなイラストに感激vvがんばってください!~・・・
>>>わわっリクエスト有難うございました!レッド&グリーンであればシリーズ問わずでOKですか?こちらこそ嬉しいお言葉に感激ですっこれからも頑張らせて頂きます!

***9/1***

15時 HAYAZO!はパソコンで買えないんですか?
>>>お問い合わせどうもです。HAYAZO!買えますよ、今月中旬辺りからオンラインにて通販を始める予定でいますので、宜しければそちらからどうぞ!

***9/4***

16時 初めまして。くりと と云います!!いつもサイトを~・・・
>>>くりさん、初めまして、こんにちは!!夏コミではSPいらして下さったそうで有難うございますvvメモパッド、気に入ってもらえて嬉しいです。通販の方はもう少しで始めますので暫しお待ちを…!嬉しいお言葉励みになりますっ。まだまだ全然ですが、これからも楽しくマイペースにガンバリますのでどうぞ宜しくお願い致します!

|

2006年8月31日 (木)

★拍手お返事★

***8/9***

5時 O氏でむ。久しぶりですね!メール送ったんで見てくださいね。
>>>どうも~久しぶりっ!忘れられてるかと思ってた…っていうか前に一回私信で書いたけどメールが届いていないので…もう一度お願いしますっ!ではでは。

14時 素敵なポプ絵、楽しみに見させてもらいました!これからも応援してます!!
>>>嬉しいお言葉有難うございました/////ポプ絵は既にかなり古いものばかりなので恥ずかしかったりするので新作増やせるように努力しますね!!質&量共に充実させてみたい…な…。

***8/14***

8時 こんばんはーひいちです!おひさしぶり…11日~・・・
>>>ひいちさんっどうもお久しぶりです!!夏コミではSP遊びにきてくれて有難うございました&頂いたイラスト本は穴が開くまでじっくり見ました…!次回は是非ともカラー本を!(ニヤリ)今回はゆっくりお話出来ませんでしたがまた機会があったらじっくり遊んだりしてやって下さい!これからもお互い頑張りましょうっ。(>▽<)

***8/12***

13時 「ライトノベルを書く!」、ばびりぃさんのイラストの~・・・
>>>BEARさん、ラノベイラの感想有難うございました!私もあんなサイズのCGを載せて頂くだなんて…製作の過程から何から何まで初の試みだったので今までにないくらいドキドキしながら本屋へ駆け込みましたっ。今から思うとアラが目立って恥ずかしーな一枚ですが妙な思い入れがありますね~構図はどちらのページに絞っても楽しめるように描いたつもりなのでそう言ってもらえると一生懸命考えた甲斐があるってもんです。本当に本当に有難うございましたっ(ペコリ)

***8/14***

8時 はっ!森本です!私からのバトンは無理に答えなくてもいいですよ!ハイ!
>>>いえいえっキチンと答えますよ!!改装時にバババっといきます。

22時 14FEVERシールの真ん中に居るピンクの子~・・・
>>>知る人ぞ知る……っていうかポプ公式でも既に公開済みの(笑)タイマーの妹ミニッツちゃんです!ちびっこ萌系アイドルだそう…気に入ってもらえて嬉しいです///

23時 お久しぶりです((*´∀`))ばびりぃ様vv黒端えみです^^  ~・・・
>>>わ~黒端さん、ご無沙汰してました!SS見て下さり嬉しいです////今回はグラデがテーマということでグラデが活かせる情景をと考えてたんですが、なんか…コピックの限界もとい自分の臨界点を見た気がします…;;(え)これからもマイペーズをモットーに頑張らせて頂きます~3

***8/16***

16時 リンクさせていただきました!!
>>>リンク報告有難うございました~嬉しいです!アドを教えて下さればこちらからも遊びに行かせて頂きますので。これからもどうぞよろしくお願いします☆

***8/24***

20時 イラストがとても綺麗で惚れ惚れします。サイト運営~・・・
>>>わ~お褒めの言葉に感激です!!改装したら今よりは真面目に運営したいと思ってますのでよろしくお願い致します、頑張りますっ!

***8/27***

17時 ばびりぃさんの絵大好きです!これからもがんばって下さい。
>>>あわわわわ………その一言が何より嬉しいです。(ホロリ)まだまだ至らないことばかりですがこれからも楽しんで頑張らせて頂きます!!どうも有難うございましたっ!

22時 ばびりぃさんのフロウフロウがまた見たいですっ!~・・・ 
>>>どうもBEARさん、リクエストTHANKSです!そうですね、フロフロは和ンソロ以来全然描いていないので(というか和ンソロ時も二回目…orz)どうなるかわかりませんが描いてみます~!………私のイメージが貧困なのかありきたりなイメージしか浮かばないけど、もう一考っ;;

23時 こんにちは。日記に絵のリクエスト可能と書いて~・・・ 
>>>わかりました~タイマーミニッツですね!キュンキュンなリクエスト有難うございました////(笑)オトメルンバ、脳内エンドレスで流れてます~…。

***8/30***

0時 SやSSで拝見してます^^コピック講座のお陰で~…
>>>ちろさん、初めましてこんにちは!!貴重な感想有難うございした!私もあの企画は楽しんでやらせて頂いてますので少しでもお役にたてて嬉しいです////これからもお互い楽しんで絵を描いていきましょうね♪ではでは~。

23時 HAYAZO!は通販しないんでしょうか?イベント~・・・ 
>>>はい、HAYAZO!は通販致しますよ、もともと通販での販売をメインで考えていましたのでっ。オフでの活動がひと段落着き次第、9月中旬くらいから通販を始めようと思ってますので暫しお待ち頂けると嬉しいです。

23時 リクエストでアリスなイエローとかどうですか!?~・・・
>>>イラリク有難うございました!個人的ポリシーで(オイ)あまりパロディはやらないつもりなので、あくまでもアリス雰囲気なレイエでいいでしょうか…???……すみません…アリスあまり詳しくない口実です……orz

|

2006年8月 5日 (土)

★拍手お返事★

スミマセン、管理不足のため7/22~23の間に拍手下さった方々のコメント分が流れてしまいました;;でもちゃんとニヤニヤしながら読ませて頂きましたので(危)有難うございます!!返信不要と書いてくれた方にも感謝の気持ちを!
/(゜∀゜)/

-------------------------------------------

***7/21***

1時 こんばんは、今月のSSのコピック講座、読ませて~・・・
>>>どうも~お久しぶりです、レインさん!コピック講座グラデ編…参考になったと言ってもらえて感激です。(難産だった!/笑)ご質問頂いたキャラの服やアクセなんかは多分他の人と同じで、雑誌や街で見かけてピンときたものをアレンジしたりしています。あとは服にテーマをもうけてみるとか…(例:リンゴっぽくとか)アート系の雑誌とかすごく面白いですよ~でも、なんか最近の自分の絵はマニメーションマジック(←2次元特有の変な格好)だと言われたので実際にある服をモシャモシャ(模写)したい気分にかられてます。

10時 ミニッツちゃんって公式なんですか!?14で出てくるんですか・・・?
>>>お返事遅れてしまってゴメンなさい;;ハイ、もう既に公式で発表済みのとおり(隠し3話)ミニッツちゃんは公式です!…にしても「アイ ラヴ キュンキュン ドッキドキの私 今だけのスペシャルなバージョン 見逃したらダメ」だなんて萌用語の連発&サラリと妹発言されていたのには驚きました。(笑)前に日記にあげたヤツがあまりにも似ていなかったのでリベンジのつもりでカキカキ…良かったらもらってやって下さい。

17時 凛子です>昨日は乙でしたw楽しかったですー!有難う御座いましたwww
>>>ここでは初めまして凛子さん!いえいえこちらこそ、先日のFO絵チャではご一緒出来て嬉しかったですvvvなんていうか、尋常じゃないテンションに私は押され気味ではありましたがすっごく楽しかったです!!また是非宜しくお願い致します~/////

***7/23***

23時 初めまして、こんばんは!先日はFO絵茶で~・・・ 
>>>みるいさん、どうもこんにちわ~遊びに来て下さり有難うございました!私もこの間の絵チャはめちゃくちゃ楽しかったですvvホント、FOがなければこの出会いはなかったんですよね(しみじみ)……早く復刊希望です!そして暖かいお言葉にもホロリ……(感謝)夏コミ準備は終わらせましたので(笑)これからもマイペースに頑張りますっ。

***7/26***

19時 ポップン神最高!!
>>>NET対戦神最高!!

***7/27***

20時 夏コミ行くので頑張って下さい!!和ンソロ早く欲しいですww
>>>わ~わ~有難うございます!和ンソロ…既に絵が少々古めで恥ずかしいんですが(それは置いといて)ぜひぜひ遊びに来て下さいね!!お待ちしています~。

***7/28***

16時 ゴロリと双子(?)の猿みたいなの、いましたよ!4人くらいで~・・・
>>>……!!やっぱりいましたよね?そうそう工作とかみんなでしながら~…覚えてくれてる人がいて感激です。キツネ君はあまり記憶にないんですが(失礼)サル姉弟が妙に頭の中をぐるぐるしてます…最近のチョ○ラン○ンよりも昔のシリーズの方が好きなのはやっぱり自分がもう子供じゃないから…?なんだか切なくなりました。(笑)

***7/30***

12時 拍手のクリス、ものすごく可愛いです!!!!!
>>>わわっ!嬉しいお言葉有難うございました/////&ハレンチな格好でスミマセンでした;;クリス案外好きなのです~vv

21時 7:26のゴロリと愉快な仲間たち!あの仲間一体~・・・
>>>消えたって…(笑)何でも友達にちょいと詳しい子がいたので聞いてみたところ、「つくってあそぼ」の番組だけが残ることになったため必然的に担当のゴロリが残っただけで人気うんぬんではないそうな…。個人的にはまたいつか見てみたいです!

***7/31***

15時 初めまして、千尋といいます。イラストを拝見させて~・・・
>>>千尋さん、どうも初めましてこんにちは//// イラスト…かれこれポケ絵は一年以上前のものばかりなのですが(爆)気に入ってもらえて嬉しいです!イメージだけはたんまり暖めてるのでそのうち形にしたいところ…。リンク報告も有難うございました~早速お邪魔させてもらったのですがサイト全体の構成が可愛くって好きです(><)! 実は私もヒロシが大好きでして!ってか本当、オレンジ諸島編とかまたやって欲しいです///(アツミLOVEvv)ではでは~これからも頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します!

***8/2***

15時 お久しぶりです!SS6号拝見させて頂きました。~・・・
>>>BEARさん、どうもお久しぶりです!コピック講座少しでも参考にしてもらえると幸いです。グラデとはなんぞやと(普段意識していなかったので)ウンウンうなりながらやらせて頂きました~(笑)やたら友人Sに『右足のしわがイイね』とマニアックなところばかり指摘されてたので髪質がイイと言ってもらえて嬉しいです///次号のコピック講座はちょっとお休み…?何やら別企画があるそうなのでそちらの方も宜しくお願い致します!(ペコリ)

***8/3***

16時 パワパフZ,無印が好きだったので怖くて見られません~・・・
>>>いえ、ダメってわけではないのですが、無印のはっちゃけ感に比べたらちょっともの足りないかな~って思っただけです。背景もちょっと弱いような・・・でもでもたかだか一回見ただけでアニメの全ては語れないので機会があったらまた見てみようと思います。ブロッサムの髪のボリューム感は好き/////(笑)

|

より以前の記事一覧