« 純真だとぉぉぉ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2008年12月29日 (月)

冬の大イベント~今後の予定。

直接参加の方も一般参加された方も、お疲れ様でした。あと一日残ってますが…ご検討を祈ります!

お蔭様で委託していただいた分のポプ本も完売いたしました。バトナージ新刊もなかなかご好評のようで嬉しいです。

----------------------------------------------

そして、ちらほら拍手やメールありがとうございます。

今夜から来年の5日まで実家に帰ることになりますので、お返事等遅くなりますが何卒よろしくお願い致します。1月半ばになったらまた通販受付を再開させて頂きますね。バトナージ新刊もその時に…!

----------------------------------------------

今年も色々ありましたがなんだかんだで楽しかったです。つらかったことは3歩で忘れる鳥頭がこんなところで役に立つとは…。唯一残念だったことはまた先日のソラ茶を逃したことと、バイトがあるので年越しダイパ茶に行けないことでしょうか…←平和すぎ 年末年始で来年のオフ活動についての予定も企てておきますので。また決まったら決まったでお知らせに参りますね。 

それでは、みなさん良いお年を。

|

« 純真だとぉぉぉ | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »