« もうちょい潜ってます | トップページ | 2009年よいお年を。 »

2008年12月19日 (金)

ちょっとばかり浮上。

きっともう年明けまで顔出せませんが、それなりに片付けてますー!しかし、冬の準備は万端です。あとで改めてイベントのお知らせ入れておきますね。ずっとinfoページの簡素な文で失礼致しました。

んー やっぱり雑用作業でいい仕事したねって言われたら嬉しいよね。年末は暇だと思ってたらそんなことなかった、なめてたぁ

-----------------------------------------------

それにしても瓜親子よかったアニポケ!茶目っ気たっぷりなトウガンさんも丸眼鏡な子ヒョンも可愛かった。

『デンジのレントラー』←CM スターついにTVデビューッッッ いやーテンションあがりました。

-----------------------------------------------

12192_2

淀む記憶を頼りに

思考の幹は時に全てを覆い隠すけれど

いつでもきっとそばにある

忘れかけた空への扉

沖井さんコンビ~ カプじゃなくてあくまでもコンビ。でも年も近いしちょっとおいしいなとも思ってしまう…!↑判明した2番の一部から妄想。発売までもうちょいですね高揚感が隠せません。結局視聴版ではリトルロックのボーカル部分が聴けなかったし…クリスマスまでの我慢だ我慢。

1219リクエストベストジャケット、カスタマイズ面白いですねー!シンプルなのがいいなーってペペッってやったら裏面みたいだこれ。

-----------------------------------------------

これ、いい!!!
http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%A5%BD%A5%E9&oo2=%A5%B7%A5%E7%A5%A6
清里デートだなんて夢のよう

http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%A5%B3%A5%A6%A5%AD&oo2=%A5%C7%A5%F3%A5%B8
なんで、うそこでやると十中八九コウキが邪な子になるんだろう…でもこれはこれでおいしいよね

|

« もうちょい潜ってます | トップページ | 2009年よいお年を。 »