« だめだこりゃ | トップページ | 冬の大イベント~今後の予定。 »

2008年12月29日 (月)

純真だとぉぉぉ

122920歳過ぎたら全てお前のせいさ

30歳過ぎたら全て僕のせいさ

flapper 1人を幸せにする

↑うろ覚え歌詞。なんだか深くて未だにわからない。スギレオとは違う深さ。 flapper 世界中を敵に回せも結構好き。実家に帰ったらプレイしよう!

いやー冬の収穫はでかかったです。まさか彼らがいたなんて…!個人的にティーンフォークは黄色、ストリートはピンクのイメージがなぜかあります。17で消えちゃうし、コナミさんは空気を読んでそろそろ純真を復活させるべきだと思うんだ笑

そうそうピーノ君好きさんもいたのでまさに歓喜!…がっつりお話してきました。にやにや。嬉しい!

----------------------------------------------

ゆゆさんへ>>> 例のエチャ後、私ちゃんと作ったんですよー作りました。ええ、ええ、作りましたとも…。某所のソラタグ。(PMRB風←shioさんリスペクト)なのになぜかアプロ時にサーバーさんに消されまして…涙…なので来年持ち越しですみませんー今暫くお待ちくださいな。

----------------------------------------------

以下PMRBについてちょっとだけ

ソニッブーって今回のロングの中で一番短いですよね。たしかに疾走感がらしいと言えばそれまでなんだけど…ずっと単調なフレーズだったのが少し…笑 やっぱりゲームサイズでものすごく完結していた歌だったから…ロングは厳しかったのかな。(と思われる曲やうっすら作者コメントから雰囲気が漂っているものもありましたね)いやしっかし、それを差し引いても歌詞はすばらしかった。抽象的な含みがとてもソラらしくて好きです。旧曲が復活しづらいのはバックアップの問題もあるという現実の厳しさもちょっぴり実感しました今回のPMBR。…ですが、やっぱり好きなものに好きと伝えられて、新しい展開を拝めただけで本当に幸せだったと思います…!

個人的にはユキちゃんもロングがかっこ良かったです。ラブバズも間延び感がなくてすごい…リトルロックはあれはもうなんていうか別格で…レジェンドなので。

PMPB最高。ありがとうございました!

|

« だめだこりゃ | トップページ | 冬の大イベント~今後の予定。 »