« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

冬の大イベント~今後の予定。

直接参加の方も一般参加された方も、お疲れ様でした。あと一日残ってますが…ご検討を祈ります!

お蔭様で委託していただいた分のポプ本も完売いたしました。バトナージ新刊もなかなかご好評のようで嬉しいです。

----------------------------------------------

そして、ちらほら拍手やメールありがとうございます。

今夜から来年の5日まで実家に帰ることになりますので、お返事等遅くなりますが何卒よろしくお願い致します。1月半ばになったらまた通販受付を再開させて頂きますね。バトナージ新刊もその時に…!

----------------------------------------------

今年も色々ありましたがなんだかんだで楽しかったです。つらかったことは3歩で忘れる鳥頭がこんなところで役に立つとは…。唯一残念だったことはまた先日のソラ茶を逃したことと、バイトがあるので年越しダイパ茶に行けないことでしょうか…←平和すぎ 年末年始で来年のオフ活動についての予定も企てておきますので。また決まったら決まったでお知らせに参りますね。 

それでは、みなさん良いお年を。

|

純真だとぉぉぉ

122920歳過ぎたら全てお前のせいさ

30歳過ぎたら全て僕のせいさ

flapper 1人を幸せにする

↑うろ覚え歌詞。なんだか深くて未だにわからない。スギレオとは違う深さ。 flapper 世界中を敵に回せも結構好き。実家に帰ったらプレイしよう!

いやー冬の収穫はでかかったです。まさか彼らがいたなんて…!個人的にティーンフォークは黄色、ストリートはピンクのイメージがなぜかあります。17で消えちゃうし、コナミさんは空気を読んでそろそろ純真を復活させるべきだと思うんだ笑

そうそうピーノ君好きさんもいたのでまさに歓喜!…がっつりお話してきました。にやにや。嬉しい!

----------------------------------------------

ゆゆさんへ>>> 例のエチャ後、私ちゃんと作ったんですよー作りました。ええ、ええ、作りましたとも…。某所のソラタグ。(PMRB風←shioさんリスペクト)なのになぜかアプロ時にサーバーさんに消されまして…涙…なので来年持ち越しですみませんー今暫くお待ちくださいな。

----------------------------------------------

以下PMRBについてちょっとだけ

ソニッブーって今回のロングの中で一番短いですよね。たしかに疾走感がらしいと言えばそれまでなんだけど…ずっと単調なフレーズだったのが少し…笑 やっぱりゲームサイズでものすごく完結していた歌だったから…ロングは厳しかったのかな。(と思われる曲やうっすら作者コメントから雰囲気が漂っているものもありましたね)いやしっかし、それを差し引いても歌詞はすばらしかった。抽象的な含みがとてもソラらしくて好きです。旧曲が復活しづらいのはバックアップの問題もあるという現実の厳しさもちょっぴり実感しました今回のPMBR。…ですが、やっぱり好きなものに好きと伝えられて、新しい展開を拝めただけで本当に幸せだったと思います…!

個人的にはユキちゃんもロングがかっこ良かったです。ラブバズも間延び感がなくてすごい…リトルロックはあれはもうなんていうか別格で…レジェンドなので。

PMPB最高。ありがとうございました!

|

2008年12月25日 (木)

だめだこりゃ

こんなに嬉しくて泣いてしまったクリスマスは初めてで。

サンタさんって本当にいるんですね…

サンタさんたちありがとうございました!

-----------------------------------------------

冬コミについてお問い合わせを頂いたので軽くですがここにて失礼致します。

今回は自分で参加申し込みをすることが出来ず委託をして頂くという立場上、各スペースの責任者の方に全く関係のないもの(ラミカや既刊など)を置いて頂くことは出来ません、控えています。イベントでの販売を楽しみにされていたという方すみませんでした…;; まだ先の話になりますが今後の予定としては、来年5月のフィルソ&夏コミ(ポプ予定)、余裕があれば春はポケで出れたらよいな…という具合です。でも正直今後のオフ活動はかなり怪しいと思いますので・・・何卒ご了承いただきたきたいです。

-----------------------------------------------

今年の聖夜は星がすごくきれいでしたね。所用で午前0:00と5:00は外にいました。ホワイトクリスマスもいいけどやっぱり雲があるより晴れが好きですー^^ それにしても本当自分の裸眼でくっきりばっちり星座の形が見えてました。←こんな都会で…!

PMRBにそってぎょしゃ座⇒ふたご座⇒オリオンを目で追い、ソラ気分に浸る!最高のクリスマスだね。笑笑笑

|

2008年12月21日 (日)

2009年よいお年を。

122012202

なんかもうラクガキが引き返せないところまできたのでここで冬コミのお知らせです。以前に冬は参加出来ないかもと言っていたのですが、有難いことに人様のスペースにておいて頂けるとことになりました。感無量…////

当日、午前はポップン午後はポケモン辺りをうろうろしている予定ですので(あとおつかい←)ご用の方は適当に捕まえてやって下さいな。

-----------------------------------------------

12/28(一日目)

■ポケモン 東1・C-05a 『SQUID』

…エカさん宅にて新刊バトナージ合同本『ラウンドアラウンド』頒布
A5 2Cオフ 44P 価格600円
参加メンバーはエカさん・サンタマリアさん・チナイさん・私の4人です。
レンコミにあやかって横綴じ変形本のペーパーでアルミアタイムス付き。カラー口絵4枚あります。今年の春頃からずっと描きたいねって言ってたものがやっと形になりました。バトナージ布教も兼ねての一冊です!

■ポップン 東・プ-28a  『P-850』

…チョコぱへさん宅に既刊『DREAM of PORTABLE』委託
B5 FCオフ 36P 価格500円
14~16キャラ中心で好き勝手描いてる本です。ゲストさまを多数お呼びしてます。ほのぼのギャグが多め…?な内容。

-----------------------------------------------

拍手お返事大変遅くなりましたがUPしました。拍手のみの方も、こんな何もないサイトにいつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします。

|

2008年12月19日 (金)

ちょっとばかり浮上。

きっともう年明けまで顔出せませんが、それなりに片付けてますー!しかし、冬の準備は万端です。あとで改めてイベントのお知らせ入れておきますね。ずっとinfoページの簡素な文で失礼致しました。

んー やっぱり雑用作業でいい仕事したねって言われたら嬉しいよね。年末は暇だと思ってたらそんなことなかった、なめてたぁ

-----------------------------------------------

それにしても瓜親子よかったアニポケ!茶目っ気たっぷりなトウガンさんも丸眼鏡な子ヒョンも可愛かった。

『デンジのレントラー』←CM スターついにTVデビューッッッ いやーテンションあがりました。

-----------------------------------------------

12192_2

淀む記憶を頼りに

思考の幹は時に全てを覆い隠すけれど

いつでもきっとそばにある

忘れかけた空への扉

沖井さんコンビ~ カプじゃなくてあくまでもコンビ。でも年も近いしちょっとおいしいなとも思ってしまう…!↑判明した2番の一部から妄想。発売までもうちょいですね高揚感が隠せません。結局視聴版ではリトルロックのボーカル部分が聴けなかったし…クリスマスまでの我慢だ我慢。

1219リクエストベストジャケット、カスタマイズ面白いですねー!シンプルなのがいいなーってペペッってやったら裏面みたいだこれ。

-----------------------------------------------

これ、いい!!!
http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%A5%BD%A5%E9&oo2=%A5%B7%A5%E7%A5%A6
清里デートだなんて夢のよう

http://usokomaker.com/date/?a=Maker&oo=%A5%B3%A5%A6%A5%AD&oo2=%A5%C7%A5%F3%A5%B8
なんで、うそこでやると十中八九コウキが邪な子になるんだろう…でもこれはこれでおいしいよね

|

2008年12月 6日 (土)

もうちょい潜ってます

僕の飛行機が男性ボーカルに…!なんてオサレ

ハイスクールラブの編曲がすばらしィ*****かわゆ←

僕らはカンペキさとかスペースドッグに好きな曲ばっかり…

ポップンカフェミュージック買わなきゃ

本当にコナミさんは商売上手だなぁ^q^

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »