« 本日は登山日和なり。 | トップページ | おおお »

2008年11月19日 (水)

近頃さむいね。

1119_2近頃なんでかデフォばっかり。

うっかり

ポケのブクマページがぱんぱんだよ。

-----------------------------------------------

11192今日は実家から写メが届きまして・・・どうやら吹雪で焦点が合わないらしい。ニュースを見たら、現在積雪が量日本一だそうな。

前に上がったシンオウっ子は訛ったりしないのかという話題、シンオウ男児はあれだ。普段は普通にしゃべっててくれててもいい。だけどほんとに寒い日だけは「しばれるー」というといってくれないかなー、萌えるから。あとはね、ぼそっと「はんかくせー」もかかせないね。最近のチビたちは言わないかもだけど、20代は言うんでないかいと期待します。

-----------------------------------------------

拍手返信とか遅くなっててごめんなさい。只今絶賛原稿中です。入稿済んだらお知らせにきますねー。

オタクだけど年末の方がヒマだと断言できます。それだけ今月手一杯です。

|

« 本日は登山日和なり。 | トップページ | おおお »