« ちょ | トップページ | 近頃さむいね。 »

2008年11月16日 (日)

本日は登山日和なり。

…とはいかず霧雨のため、学科メンバーで予定されてた山登りは中止になりました。本日は早朝に寝たのが響いて目が覚めたのが正午です。うん、どっちにしろ行けなかったってことで。それでも頭痛をおしての飲み会に参加してきました。思いのほか収穫があっていよっしゃぁぁあ

-----------------------------------------------

徹夜のお供。土曜の深夜は「絶対やれるギリシャ神話」日曜夜は堂本兄弟!特に前者は隠れた名番なのでゼヒ。ttp://www.ntv.co.jp/yareru/index.html

今日の昼バラ、西川さんが大使をしてるあっぱれ滋賀プロジェクトが思いのほか面白かったです。

題:滋賀県の新しいキャッチコピーを考えよう。

・しがに行くしがあ~りませんか!

・にしがわ

・しが~れす

下二つ。こんなセンスを持って生まれてたらどんなに良かったことか。

-----------------------------------------------

TOPにゴールドアンソロさんのご案内~超ライジングサンダー的なトイレ談義があついブログも毎日更新中!!!!!?よくあるこった気にすんな。

|

« ちょ | トップページ | 近頃さむいね。 »