« お知らせです。 | トップページ | 本日は登山日和なり。 »

2008年11月14日 (金)

ちょ

まさかのリクエストベストにラブバズが!!!

ベスパさんッ 大変ッ!お赤飯を炊かなくちゃ。

本当、ポップスターもミシェル担当で入ればいいのに~密かにトザン2「息子が崖から這い上がってきた」で腕田+カジカ+ソラも期待してます。

それと、アンソロメンバーあんな豪華だなんて私聞いてないです。エイジ君の手も借りたい←

…なんだかものすごく私信になってるよ。メールしろよな感じですみません。

-----------------------------------------------

1114リクエストベスト、的中率もとい採用率が3分の2でした!゜∀゜ 惑星計画は絶対みんなが入れてくれるさ!と他力本願だったけど、結果入ってくれたし……しかし、どんな理由があれども入れなかった私はFAN失格…orz

今年のクリスマス、イブはポップン、当日ポケスペと、あああ最高のクリスマス!

|

« お知らせです。 | トップページ | 本日は登山日和なり。 »