« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月27日 (木)

おおお

ついに 今日じゃないか。

-----------------------------------------------

買ってきたぁぁぁぁ

両先生とも本当におつかれさまでした…!!

ことが全て片付いたら、また後日ちゃんとした感想を…!

まるで10年前に3巻を初めて読んだときみたいな、あのどうにも言えない衝撃が走りました。←異論はありませんねみなさん?

あああありがとうございました。

|

2008年11月19日 (水)

近頃さむいね。

1119_2近頃なんでかデフォばっかり。

うっかり

ポケのブクマページがぱんぱんだよ。

-----------------------------------------------

11192今日は実家から写メが届きまして・・・どうやら吹雪で焦点が合わないらしい。ニュースを見たら、現在積雪が量日本一だそうな。

前に上がったシンオウっ子は訛ったりしないのかという話題、シンオウ男児はあれだ。普段は普通にしゃべっててくれててもいい。だけどほんとに寒い日だけは「しばれるー」というといってくれないかなー、萌えるから。あとはね、ぼそっと「はんかくせー」もかかせないね。最近のチビたちは言わないかもだけど、20代は言うんでないかいと期待します。

-----------------------------------------------

拍手返信とか遅くなっててごめんなさい。只今絶賛原稿中です。入稿済んだらお知らせにきますねー。

オタクだけど年末の方がヒマだと断言できます。それだけ今月手一杯です。

|

2008年11月16日 (日)

本日は登山日和なり。

…とはいかず霧雨のため、学科メンバーで予定されてた山登りは中止になりました。本日は早朝に寝たのが響いて目が覚めたのが正午です。うん、どっちにしろ行けなかったってことで。それでも頭痛をおしての飲み会に参加してきました。思いのほか収穫があっていよっしゃぁぁあ

-----------------------------------------------

徹夜のお供。土曜の深夜は「絶対やれるギリシャ神話」日曜夜は堂本兄弟!特に前者は隠れた名番なのでゼヒ。ttp://www.ntv.co.jp/yareru/index.html

今日の昼バラ、西川さんが大使をしてるあっぱれ滋賀プロジェクトが思いのほか面白かったです。

題:滋賀県の新しいキャッチコピーを考えよう。

・しがに行くしがあ~りませんか!

・にしがわ

・しが~れす

下二つ。こんなセンスを持って生まれてたらどんなに良かったことか。

-----------------------------------------------

TOPにゴールドアンソロさんのご案内~超ライジングサンダー的なトイレ談義があついブログも毎日更新中!!!!!?よくあるこった気にすんな。

|

2008年11月14日 (金)

ちょ

まさかのリクエストベストにラブバズが!!!

ベスパさんッ 大変ッ!お赤飯を炊かなくちゃ。

本当、ポップスターもミシェル担当で入ればいいのに~密かにトザン2「息子が崖から這い上がってきた」で腕田+カジカ+ソラも期待してます。

それと、アンソロメンバーあんな豪華だなんて私聞いてないです。エイジ君の手も借りたい←

…なんだかものすごく私信になってるよ。メールしろよな感じですみません。

-----------------------------------------------

1114リクエストベスト、的中率もとい採用率が3分の2でした!゜∀゜ 惑星計画は絶対みんなが入れてくれるさ!と他力本願だったけど、結果入ってくれたし……しかし、どんな理由があれども入れなかった私はFAN失格…orz

今年のクリスマス、イブはポップン、当日ポケスペと、あああ最高のクリスマス!

|

2008年11月11日 (火)

お知らせです。

通販ページにお知らせを入れておきましたので、ご利用されている方はどうぞご覧下さいませ。

まじめに複合機の電源が入らないので明日修理に出そうかと思います。申し訳ありませんが、プリンタが直る前にラミカやカードの残部がなくなったら発送が少し遅れるかもしれません。ご了承お願いします。

-----------------------------------------------

オーマイガール好きだなぁ。

やっぱり子どもの笑顔に変えられるものってない、ね。

|

2008年11月10日 (月)

原稿すすまない

1110 うそだ スキャナが動かないなんて認めん

-----------------------------------------------

ポ17、削除曲の記事を随所で見てショックを隠しきれません。

まさか…純真に新譜面が追加されないまま消えてしまうだなんて

最近旧曲をプレイしてたらロックオペラやフューチャーにEXが追加されてて嬉しくて嬉しくて、いつかティーンフォークもと願ってたのにあんまりだ。

ジャスボーカルとユーロクイーンもだめだよぉ…原点なんだよぉ……

ギャンブラーシリーズに至っては言語道断。

しかも15とか16とか新曲の中からも削除があるって…そんな(ハワイアンとか)

他にもいろいろ…

大人の事情だとは思うけど、例の事件もあいまってゲットワイルドがかなり危険な香りがします……

-----------------------------------------------

スキャナの デンゲン が入らなくて ゲンコウ が進まないよ。とか言って(言われて)喜んでいる場合じゃなかった。泣けてくる…

|

2008年11月 6日 (木)

いよいよ

今日を日本せっかち記念日にしませんか。

予告でジュンとヒカリがもめてるように見えたシーン(←これだけでもすごい破壊力)の真相がわかってジュンのあたらしい型のポケッチが気になったヒカリちゃんの手をびっくりして振り解いてるたまんない気持ちです。(バンバンバン)今更だけどアニポケサービス良すぎやしませんか

いいなぁいいなぁジュンヒカ

ジュンヒカになるとちょっと年齢あがります。14歳くらいが理想かな。かっこいいジュン君がいいっ

今日のアニポケは寝ないぞ←

-----------------------------------------------

ら い し ゅ う も ジュン だ と ??

お、お、お…終わったってんだよ。ジュンのテンションが高くて早かったから時間がゆっくり感じました。え、まだ前半終わっただけ?みたいな。ジュン君はキャラが良かったなぁよく動く作画がどうとかはおいといて頭ポンポンポンとかアホかわいい。でもこのままで終わると残念なキャラで終わりそうなんでちゃんとポケモンリーグまでに成長してくれるよね。バトフロでもいいよv 個人的な今回の萌ポインツは3位から順にジュン⇒サボネアとコジロウ⇒メリッサさんの「モーレツv」です。アニメリッサさんは可愛い>< ポケスペのも好き。ムクホーク!メリッサさんのスカートにむけて"ふきとばし" ん、まぁ、ようはメリッさんが大好きなんです。メリコウいいよメリコウ。

-----------------------------------------------

116 ヤバイ うまそう。

|

2008年11月 5日 (水)

ついに

115

パキアルバム届いたー!

あ、ロケテでパキ新曲と思ったらこれアルバムの曲かぁ。
ピンクv

これからじっくり堪能しますー

-----------------------------------------------

チアパラロング…ゲームサイズを聴いてる分だともっと毅然とした態度で行くべき道筋を導いてくれる誰かの存在を後ろに感じてたのだけど…!そうじゃなくてもっとぶれてた。思っていたより主観側の心情が不安定だなぁ。やばい指針を見失いそうこれ。(笑)でも最後に救いがあるところがやっぱり大好きなパーキッツ。つぼみのロングは曲も勿論だけど歌詞がいい////アミュレットはゲームサイズを聴きすぎてしまったかも。あの1分強にギュっと詰まった感がなんとも言えなくて好きで、ロングになるとちょっとおとなしい印象なのかな。でも天使のコーラスは夢見心地になりますー´`* いいわぁ

|

2008年11月 4日 (火)

この場所で新しいストーリーと出会える

1132 11331134

と定評のあるポップン17のロテケにサンタマリア姉さんと行ってきましたー!!↑あれ…ロテケじゃあ……

以下、ネタバレなので反転します。

・17は画面デザインがクリティカルヒット
・ニャミミ新コスはつなぎ着用で映画監督風
・一言で言えばニャミ⇒Mr.KK ミミ⇒神風トオルみたいな?
・モードセレクト画面でニャミミプレゼンツのプチムービー!
・キネマ2…ケビンキタぁ!!!!!!!!!
・セーラーコスもかわいいなぁ…曲が良すぎるこれぞキネマ
・ポップン界のセーラーム-ン、星野そらちゃんソロデビュー
・そらちゃんFEVERで3人くるくる。ポップン界のパヒュームに
・すわさん待望の新曲!ヨシオー
・今回のパーキッツは切ない系
・…というより時かけ系?チナツかあいい////
・↑チアキはどこ??
・パキ初めてのアクティブキャラ
・プルコギじゃなくてピロシキはどストライク。
・モニモニもかわいいよなぁ
・フシギな薬飲まされて~♪ 飲まされて~♪
・↑え、二錠も… 強制よくない
・↑歌詞が気になってプレイに集中できなかった
・ワイルドの空間の使い方が個人的には新鮮な印象
・ガールズオルタナティブ続編(?)コア!
・エリカさまクールカワイイ
・Dormirさんは言わずもがななメルヘンキューティー
・↑すごく好き
・↑きっと新キャラ(もしくは新ロザリー)に置き換わるwktk
・リトルロック(EX)は37のまま………えええ
・フリフリハワイアンは……あれ…リストラ^^;?
・にゃんだー仮面みたいなのがいるぞー
・DJ雷神2Pはどう見ても雷舞のお父さんです
・アーティストカテゴリ登場。これはうれしい!
・ポップン16カテゴリキャラはテントさま
・曲のセレクト時に左黄ボタンを2回押すと曲名とジャンル名が入れ替わり

一回目:モニモニ使用
「ガールズオルタナティブコア」(H)33○
「ロシア2」(H)31○
「忍者メタル」(H)37○

二回目:星野そら使用
「アドレッセンス」(H)27○
「和算テクノ」(H)30○
「キネマ2」(EX)37×

三回目:スター★ニャン使用
「カプセルプリンセス」(H)29○
「キューティテクノポップ」(EX)32○
「キネマ2」(EX)37×

3休日にも関わらず、思ったよりも混んでいなくて沢山プレイ出来たのでうれしかったです。毎回毎回シリーズが終わる頃には燃え尽きてしまう自分ですが次回作が発表されると不思議とやる気がみなぎるミラクル。本稼動の目標はキネマ2のクリアに決定…!暫くポプンしてなかったらパーティで培った腕の全てが崩壊してました…リサたんとかもう出来る気がしない

-----------------------------------------------

113ただ単にライバル君に「メガ盛りで」が言わせたかっただけ。この2人オムライスめっちゃ好きそうー!!っていう話で盛り上がりまして。まさかこんなに話題が合うなんて…あぁもう本当に楽しかったです。なかなかこんなに話せる機会ってないですしね←ノートは全て工場長で埋まる 最終的にはアトムを見てネジキと言うようになって帰宅しました次第です。ポケモン交換もありがとうございました。また是非一緒に遊んでやってくださーい!冬コミは倍返しよ^▽^

3連休前半を死力を尽くして遊びまくったので最終日は殆どベッドで横たわるハメに。………今月は地味に忙しいのでそろそろ潜ります。

-----------------------------------------------

今月のポケスペ。ばかっ ばかっ  すき////// 

|

2008年11月 1日 (土)

略すとトリトリ?

111_2トリックオアトリート!!

どうしようもなくハロウィンな気分になったので急いで描きました。原寸制作だなんて久しぶり。数日たったら下げます~…

1112_2 っていうか全てはbuさんのせい…!不意打ちトリックオアトリートだなんて、は、反則なんですからね…!!

クッキーすごくおいしいですvありがとうございました!

ムウマージ(嫁)はライバル君(婿)のためにいると思ってます。

-----------------------------------------------

ジュンの声はあれだ。別に太いとかじゃなくてさ、思っていた声の系統と違っただけというか予想のななめ上をきれいに行ってくれたから、慣れれば全然。むしろあの声で今色んなシチュを反芻してる…  ぽッ//// 1113

あらすじを読む限りだとジュン君の憧れはシンジ…だって?んな真逆な笑

←という訳でまた昔のネタのおさらいです。シンジコスも可愛いと思う。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »