« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

うーん…

1030_2 ルビ君考案中…。

3コマだけでオーバーアクションだと速いだけで何がなんだか。

-----------------------------------------------

今日のアニポケは予告でジュン君が出るかも!なので楽しみですー

そして1月頃はゲンさんだそうな…!2年前のお正月スペシャル、ヒョウタの登場を思い出す////

-----------------------------------------------

明日から急遽17ロケテかぁ…行きたいなぁ、行けるかな。

-----------------------------------------------

ジュン

おとこまえ!゜∀゜

-----------------------------------------------

そしてステキ企画教えてもらいました。しかも日曜日は某所でソラ茶…!?忘れないようにメモめも。今日は朗報ばっかりだvvv

http://narusenami.fc2web.com/syosoraA/index.html

|

2008年10月28日 (火)

久しぶりにアニメ塗り。

1028 ギャラリーにアニキ追加しておきました~楽しかった!

次は約束していたルビ君いきます。まだあがっていないキャラで動きのリクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。

-----------------------------------------------

デンジアンソロの感想も本当にありがとうございます、うれしいです!今日までにご入金の確認がとれたものは明日送れるように発送の手続きを済ませておきますね。

-----------------------------------------------

花を買って送ろうと思ったら思いのほか高くて高くて

あぁ ハチクロの竹本君の気分ってこんなんだったんですね…

ケーキしか買えなかったふがいない自分に涙目。

|

2008年10月26日 (日)

極細ポッキーが更に細く……orz

1026

ナギサのデンジくん。ほんとはもっとマスコットとして描きたかったんだよね…

あぁ…一眠りしたら書こうとしたこと忘れた…

昨日は怖いもの見たさでお嬢様学校の学園祭行ってきたよ。

-----------------------------------------------

今日は沢山手紙を出して沢山メールを書いてた一日でした。ハロウィンボックスも送ったからねー!冬コミ当落発表まであと少し…!今回は申し込みが出来ませんでしたが、冬に向けて水面下での準備をしつつあります。多分後日にお知らせ出来るかと。

-----------------------------------------------

ポケスペ発売まであと一日と一ヶ月!!!

これでカウントはおわりです^^

|

2008年10月25日 (土)

ベストヒッツじゃなくてリクエストベストが正式名称?

1025騙す言葉を転がす手の上

転がされてるのは

一体誰?

青いニット帽を買ってしまいました。衝動で。…ソラとお揃いだとかそんなのことは考えてな…今度からかぶって学校行きますえへへへ

もともとアクションよりもエモーションで絵を描きがちだったけど、そのエモーションが全く表現できてない問題が近頃ますます浮き彫りに…描けない。描きたい絵はたまってる。

-----------------------------------------------

ポケスペ発売まであと2日!!!…っと言いたいところだけど

自分ばかやろうなのできっかり一ヶ月間違えてました。(ポケワンと立て続けに出してくれるのがポケスペクオリティだと勘違い)でも気持ちそんな感じなので…あえて消さない方向で。実は本の少しだけ…少しだけなんですけど、皆さん発売日近いのにあんまり騒がれないなぁとは思っていたんです…ほんとうに…← だとしても逸る気持ちは変わらないので

改めて言わせてもらうと

ポケスペ発売まであと2日!!!と一ヶ月^^*  先生方、頑張ってください。ラストスパート、応援しています。

それにしても年末が近くなると脳内がラストスパートをかけてしまうみたいで、曜日とか週の感覚がなくってしまいます。今までで一番恥ずかしかったのがパーティ日時を一週間間違えて帝国ホテルに足運んでたとか。。。そんな話(記憶から抹消したい……)だから今回の勘違いはまだ可愛い方だとおもいたいです。

|

2008年10月24日 (金)

オリオーン!!!!!

1024_2きたぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ

沖井さん!!!…沖井さんプロデュースっ… ソラlong!!!!!

自分で票入れたものが収録もしくは採用なんて今までで初めてなんじゃないかなって思います。これは本当に聴きたかった><

ついさっき焼肉食べながら東さんと「ベストヒッツ、収録曲じらしすぎだよ~」「いやさぁ、結局予約はするっていうかどうせ買うんだけどね。早くしてほしいよね」っていってた矢先!いまなら空も飛べるはず。い、今頃収録とかもしてるんでしょう…か…  あぁぁ12月まで待てっこないッ…!

ハードピアニッシモもダイスキ ベストヒッツ神。でもやっぱり最近の曲収録が多いから、昔の名曲も引っ張り出して来てほしいなぁと思います古株としては……… いいんだSSLはもうREMIXをまつことにしたんだ…!←

-----------------------------------------------

今日は空き時間を使い通販作業をしてましたので、発送第一弾として明日の便に乗せたいと思います。一応本日までにご入金の確認を出来たものは全部のつもりですが、記帳をしに行ったのが正午だったので、午後にご入金下さった方々の分の確認は明日になります。ご了承ください。

-----------------------------------------------

ポケスペ発売まであと3日!

|

2008年10月23日 (木)

また来てね

1023 あ 忘れ物

長い間別荘にいてくれたライバル君が今朝方帰って行きました。訂正、消えてた…。いなくなる前に残していった台詞

『そうそう、 オレさ こないだバトルタワーで……

やっぱ ひみつ!』

ひみつ!ってなんだぁぁぁああっかわいいなぁ

『オヤジと たたかったなんて いえないぜ』

Σ!!!!!

連勝数聞くな言ってたヤツが。

ライバル君がちゃんと目に見えて成長してたのには驚いた。

-----------------------------------------------

夏休みからずっといつか焼肉行こうねーってって東さんと約束して楽しみにしてて 今晩行かないかい?ってメールがきたんだよね。         

ごめっ ムリ リョウ君

そんな私に明日行こうね言ってくれた東さん…懐ひろいぜ。大好きです。

リョウ君が使ってたトレーニング器具、同じやつが実家にあるので今度からは敬意を払って使うことにします。放送中に急いでDS開いてポケモンリーグに向かいリョウ君に話しかけてアニメの声を頭の中に思い浮かべながら、リョウ君のセリフを反芻反芻…今までのアイドールなイメージをぶち壊された。(いや充分アイドルなんだけども)声ひとつでこんなにもイメージが変わるなんて…予想以上の好青年というか声がすてき…!そして童顔なのに背がたかいっ これは本当に予想外。表情もいちいち細かかったですね。微妙に目の色が変わるところとかトキメきました…やっぱりしぐさが妙に大人っぽい。只今自分の中でのリョウ君株が急上昇中。

そして四天王回はとりあえず全員登場がガチなんですね。きっとアフロはトリなんだろうなぁ 前回はパーだったから今回はチョキだと思ったのに、顔だけでした残念です^^ 

-----------------------------------------------

ポケスペ発売まであと4日!

|

2008年10月22日 (水)

記念日ラッシュ。

1022_2今日はPさんの誕生日と母の誕生日と…

それとトウツツの日ですね!

忙しい笑

Pさんに捧げたほぼ処女作のデンコウ絵の一部。(の原型のない加工版)ダイパ部屋設定の主人公ハジメとコウキは成り行きというかネタというかそんな感じで作ったのでキャラ崩壊は承知のうえ。あっちはあっちで色々カプがあるけど公式ストレートなイメージのコウキ君も大好きです。むしろデンコウを語るならこっち。

…表示よりサムネの方がでかいΣ^▽^

-----------------------------------------------

パキアルバム注文しようと思ったら仮予約って……コンマイさんに在庫がない;;

ポケスペ発売まであと5日!

|

2008年10月21日 (火)

おひっこし終了。

あれ、今何時だろう。さっきが3時で今が… ???

ようやく先延ばしにしていたサイト云々をなんとかしてみました。(お引越し先⇒ttp://babiry.client.jp/)リンクご新規さんにはこれから挨拶しに行ってきます。

合わせて通販のメールも返信させて頂きました。どうしても夜中の作業が多くなってしまうので、携帯のアドレスでお申し込み頂いた方々にはご迷惑をお掛けしてます。すみません;;

ポケスペ発売まであと6日!

-----------------------------------------------

エアギア最新刊本屋を何件も渡り歩いてやっと見つけたー 全く、近所に買占め族でも住んでいるんでしょうか。けしからん

|

2008年10月18日 (土)

授業前に本屋に駆け込んだ日。

1018_3 女の子はきせかえが大好き

今日のプラチナはヒカリちゃんがポケトレを教えてくれたよ。助手ポジションのヒカリちゃんは妹もいるし、とってもいいお姉さんしてるイメージ。でもきっと無意識で背伸びしてるんじゃあないかなーなんて思うのです、本人が自覚していないところがポイント。

-----------------------------------------------

ポケワン感想書きたいですっっっ!!(←) けれど思ったより作業が進んでなくて…目標は今日中にダイパ部屋にお知らせを入れること。週明けまでにはオンラインをスッキリさせなくては。

-----------------------------------------------

や~世間はアニメ、リョウ君一色ですね~… 予告のイケメン具合見たかったぁぁぁ でも公式サイトにちっちゃくだけど確かにジャニーズばりなイケメンのお姿が…///////

銀魂からチャンネル合わせてスタンバって金コンヒルズも見てたのに…なんでポケモンで寝ちゃうかなぁ…

面白い程に体が動かなくてがっかりな毎日(泥のように寝るってこういう…!)

ところで

11月6日にジュン君が出るというのは本当に?!!!!!

ああもうライバル好きすぎて

^o^  ^o^  ^o^ デマでも嬉しい

-----------------------------------------------

というか、結構登場説が濃厚っぽいので10182昔のネタのおさらいを。(2006制作)

アニメに出たらこんなカンジ…?な予想絵でした。

10183 う ご き ま す

乙女走りなのは参考がセラムンのうさぎちゃんだったからご愛嬌でお願いします。笑

10184

実はものすごくポケッチに力が入っていたのでした。

10185 男は引き際が大事だぜ。

|

2008年10月17日 (金)

通販はじめました!

遅くなってしまってすみません。早速のお申し込みありがとうございますー!!

うっかり今日でここのサイトが4周年らしいです。

うーん…本当は今日中にサイトを移転してしまいたかったんですが、風邪が治ったと思っ途端に別の頭痛がやってきたのでもうちょっと遅くなりそうです。とりあえずギャラリーですよ、  ギ ヤ ラ リ ー 。まともにギャラリー開通してたのが、サイト開設から2ヶ月だけって…本当、ここのサイトの存在意義を疑います。

うだうだいわずにじゅんびするっ

-----------------------------------------------

1017 ライバル君二回目の訪問。話の核を抜いたら別の意味になってしまった…← かわーいー

10172それにしても、対ライバルには何でカットインがないのでしょうか…ダディがあるならライバルも……orz(唯一プラチナでの心残りがこれ/贅沢だなおい) それと誰も触れてないような気がするけど♂主人公のカットイン時のジャケット色、間違ってる、よ…ね……?あえての…あえてのなの?(アレ)

-----------------------------------------------

流星の絆、今日からだったんですね~

面白かった!そしてやっぱりニノが好き////

|

2008年10月14日 (火)

拍手お返事。

以下拍手返信になります。拍手のみの方もありがとうございました!!

***10/12***

10時 >>>カイ太郎さん
>>>どうもこんにちはいらっしゃいませー!! 手ブロからの訪問&拍手ポチポチありがとうございます。そして文化祭おつかれさまでした。また機会があったら是非エチャでポケモントークでも…!カイ太郎さんの主人公、タルト君のイメージが結構自分のとこのと近くてホクホクしながらログ拝見させてもらってます^^ イベントでお会いできた暁には語ってやってくださーい楽しみにしてます。ではでは失礼致します。

16時 >>>ユンタさん 
>>>ワーオ!アンソロ届きましたか!^^ 先日やっとネジキの台詞を拝めまして…(not自力)想像以上の憎たら可愛さに悶絶中です。ちょっとゆるいカンジがまたなんとも笑 大好きなデンジのアンソロに大好きなユンタさんをお呼びできて幸せでした。ほとんど自分のエゴみたいな本なのにそう言ってもらえて感無量です。こちらこそ本当にありがとうございました!! 話は変わってユンタさんの日記ログ、ユンタさんのコウキ君を見るのは初めてだったので新鮮で…!もっと見たいっと思ってしました。「へーーーー べっそうねー あー なんか くやしーなー」とかブツブツ言いながらノコノコやってくるネジキとかはいかがでしょう?笑 これからも頑張ってくださいませ、更新楽しみにしてます。

|

2008年10月13日 (月)

空と宇宙とキミとたしかなきもちだったんだ

10132_4

オンボロ自転車で小高い丘から

まっすぐな気持ちで坂道を駆け下りた

風になれた

~ラーララーララー(←例のコーラス)

PMの世界はどこかで繋がってるといいなぁ笑 

-----------------------------------------------

そういえば、書こう書こう思ってて結局書きそびれてました。ポップン新作情報出ましたね!…一応反転。

次回のテーマは

「ポップンミュージック17 ザ・ムービー」

!!!!!!!!! もはやキネマ2登場フラグと読み取るしか私にはできません。あの同時押し譜面をもう一度。ハリウッド的なイメージかなぁ…≧≦?それでもグラフィック・ムービーみたいなグラフィカルなデザインとか。最近のポップンのかわいい感じも好きだけど7以前みたいなカッコいいデザインのも見てみたい気がします。とりあえず期待大楽しみ~ 色だけで言うと個人的にムービ-はこんなイメージ。

10133_4 まじなんのこっちゃですみません。

-----------------------------------------------

1013_3 ポケモンサイドも負けじとツーリング(←)

ここんとこ気になってたけど日記にあげてた絵の容量重いのかなぁ…前みたいにポップアップで表示されなくなってきた。そして表示小さい← 自分の絵はあんまり色の統一感がないので縮小して欲しくないのが正直な所です。

-----------------------------------------------

ドローング・エモーショナル!今日が最終日だよ!! と、姉に昨日電話でオススメされるがまま本日の予定返上で竹橋の国立近代美術館へと。すごい疲れました。この後時間が押してる作業達が怖いけど…学割利いて250円て!!安かったので良し許す◎ 見ごたえばっちり、行って良かった満足です**  ドローイングのあの迫力がまざまざと伝わってくる感じが好きでして。ホールの壁一面に並んだ自分が生まれた年からの奈良美智さんの作品群がすごい貫禄、歴史を感じたひと時でした。往年の奈良さんの作品を拝見したことはあまりなかったので、初期の頃の雰囲気が青森っぽい(?/っというかねぷたに近いタッチ)だったのには驚き。 …一人ミュージアムは悲しいものがあるけど嫌いじゃないです。明日は学校付属のミュージアムでB級映画ポスター展を堪能する予定。なんというか、授業はないのに行きたい、そんな気分。新作ポップンの妄想も膨らみそうな予感です笑

|

2008年10月12日 (日)

引き続きプラチナー2

1012「…おはよ」

「ワーオ 意外と 早いんだね」

別荘ネタひっぱりすぎててごめんなさい。先日エチャにてブレーンも遊びに来たらいいのにね…!! って話になったのでじゃじゃーん。小ネタに走り始めたらプラチナのプレイ時間がヒドいことになってます。あと四天王を6回倒して卵を28個孵したらシャンデリア以外の家具がそろうぞ~(←言うほど目標到達してない) ………って言ってもシャンデリアの購入条件30万歩って………一体どんだけ遊んだらそんな数字になるのか検討がつきません。さっき確認したらパールは8292歩でした これは少ない^^; そしてプラチナは現時点で軽くその10倍近くは歩いてます!!…が、まだまだ到底およばず…。というか、ウラヤマさん家周辺をおまもりこばん所持した状態で30分回ると50万貯まるとか…これは普通に働く気にはなれませんよね。それより子どもがこんな大金… こんなに もらってしまって いいのだろうか▼(ポケダン調で) おかげさまでゆうこリンにゴージャスロイヤルリボンを買ってつけてあげれました。さすが、これ以上素晴らしいものはないゴージャスでロイヤルなリボンなのでとってもすんごーくイカしてると思いました。プラチナはとんだセレブゲー。 はやくピアノ、弾いてみたいっ オルゴールがすごく良かったので音色(曲かな?)期待してます。もっとプラチナ語りしたいけど(純粋にバトルとか)それはまた次の機会に・・・

10122 本当はネジキだけ描き足すつもりが折角だったので上の仕様になりました笑

-----------------------------------------------

昨日の授業で習ったので、唐突に共感覚のお話です。(共感覚についての詳しいことはここでは説明しかねますので気になる方は調べてみてね←)その中で『キキとブーバの実験』なるものがあるそうです。

10123 まずはこの絵をご覧下さい。

この絵を見て

どっちがキキでどっちがブーバに見えますか?と聞くと

世界中で大半の人が「右がキキで左がブーバ」と答えるそうです。

そうですね。

「右がキキで左がオーバ」ですよね。

少なくとも私にはそうとしか見えませんでした。

これの応用として、形と音の響きから連想する色彩も統計してほしかったなぁと。え、勿論右が黄色で左があ… そしてもしも、世界中の人にオデンの絵を見せてどっちがオーバでどっちがデンジ?と質問するとこれに類似した結果が得られるのか、が気になります。

ってのはなしにしても結構面白い分野なので、もうちょい個人的に知りたいです。

-----------------------------------------------

そろそろ通販の準備が整いそうな感じなので、今週中にはサイトにて告知出来ると思います。お待たせしてしまってスミマセンでした…!

|

2008年10月10日 (金)

拍手お返事。

以下拍手お返事です、遅くなってしまってすみません;;拍手のみの方もぽちぽちっとありがとうございました!!!

***9/20***

22時 >>>いもあんさん
>>>どうもこんばんわ!わぁわぁ拍手ありがとうございました!お互いジャンルも違うのに…あのエチャでお会いできたのはまさに奇跡、めぐり合わせてくれたみっつさんは天使ですね!…+++お会いできて嬉しいです////////何もないとこなのにわざわざサイトにまで遊びに下さりどうもです。アニメーションは現在大学で勉強中でして…といっても課題毎で完成したものってそうそうないのでお見せ出来るものはほどんど…^∨^; つくづく映像の経験値が足りないなぁと思うのでした。本当、いもあんさんもバリバリ制作活動してくださいね~!また某誌で素敵絵が拝めるのを楽しみにしつつ、お互いこれからも頑張りましょう!励ましのお言葉諸々ありがとうございました。

***9/22***

19時 ばびりぃさんのジョウト組のイラストとポケスペのマサキメインのイラストが見たいです
>>>うわーポケスペのマサキ…!!!そしてジョウト…!!自分の中での青春真っ只中ドストライクです。は、はやくジョウトリメイクなんかが待ち遠しい季節なわけですが…!(←) ジョウトはあの仲良し(?)3人組は勿論、ジムリーダーとの絡みも大好きだったりします。リクエストありがとうございました。何かの形で描いてあげれたらいいなと思います。

20時 9月6日の者です.一年(よりもっと)前から訪問させて頂いてます^^~…
>>>んんん…何かルで始まってーで終わる幻聴が聞こえた気がしたのですが?…^^これは聞かなかったことにしましょうか(笑) 実は密かに結構描いてたりするんですけどね。私もとっっっってもダイスキなのですー!!日記の主人公Sに反応ありがとうございました。久しぶりのアナログカラーなのでじっくり描いていけたらなぁと…。うわぁ折角嬉しいお言葉を頂いたのに更新頻遅くてすみません。いい加減サイトの整理何とかしますねっ;;拍手ありがとうございました!

***9/23***

12時 いつもポケモンの絵を楽しみにしてます。デンジとオーバの仲の悪さ~…
>>>暖かいお言葉ありがとうございました!デンジとオーバは仲悪いっていうかプラチナのデンジ曰く「腐れ縁」ってやつみたいですねー…この台詞、オーバが言ってると「は?お前何言っちゃってんの?」って感じですがデンジが言うと「そうなのか…」と納得せざるを得なくて困ります。いい加減にして欲しいです^^ 更新少なくってすみませんが、多分こんな感じでゆるゆると行くと思います。がんばりますっ。


20時 ゲンガー含んだイラストとフワンテとダイパ女主人公のイラストが~…
>>>お返事遅くなってすみません;;イベントはおかげさまで無事に終了しました。楽しかったです、ありがとうございました。まさかの嫁達(ゴーストポケモン)のリクエストに思わず小躍りしちゃいますv ゲンガーはプラチナで現役、フワンテはダイヤにて主力メンバーの一員として、一緒に旅してくれました~パールの相棒はムウマージ///// ここはいっちょ裏ヒカリにしちゃおうかそれとも表ヒカリで行くかに迷いますが、描きやすい方でいくと思います。リクエストどうもでした!

***10/3***

6時 >>>ユンタさん
>>>わぁ///わざわざ拍手ありがとうございました!ユンタさんの方こそ、スパークでは遠方よりはるばるお疲れ様でした。折角の機会だというのにこちらから何のご挨拶もなしに本当にスミマセン…;;ネジたそ本欲しかったんです…切実に…… 私の方こそしくったな…と。← 遅ればせながら、先日ようやく電磁誘導の発送の方を済ませました。もうお手元に届いている頃かと思いますのでどうぞお納め下さい。この度は本当にありがとうございましたv 巷で噂のデンヒョアンソロも気になるご時世ですが(笑)また何か機会があったらよろしくお願いします!ではでは~失礼します。

***10/6***

16時 ギ、ギラティナの名前に運命を感じました私もダイヤモンドの~…
>>>ふおぉぉぉぉーマジですか? あわわわ……「はじめて」奪っちゃってすみませんっ!^^ ティナさん可愛いですよねーティナさんvvv 安易だけどギラテイナさんに対するこっちからの親しみの意をめいっぱい込めてつけた名前です。そういえばー昨日ようやくディアルガとパルキアイベントに挑んでGETしてきました。そしてまた、ディアルガ⇒ディアたん、パルキア⇒パルコとかアホな名前をつけてみましたが(ダイヤ&パールから継続)…流石にこれはかぶってないですよね。笑 ありがとうございましたv

23時 >>>雪ん子さん 
>>>いえいえっーむしろ私が返信トロくてすみませんっ!今月はみんなでTDL~ということでまた雪ん子さんが遊びにいらっしゃるvとAさんより聞いています。あぁぁ…私も行きたかった…><* ゆ、雪ん子さんがポケモン…!考えただけでヨダレだらだらでs…(汚)ポケモンにもキュートなお姉さんが盛りだくさんなので是非是非これはオススメさせて下さいーTVでも初代からの返り咲きさんCMやってますしね(笑)そして私も緑だったので地味に嬉しいです!男子校にタイマーがいたら文字通りアイドルなんだなーと思いますが、みんなの手の届かない妖精(自称じゃない)でもいいじゃないっと自己完結に終わりました。やっぱりカッコよさと可愛さのバランスがむずかしい……^q^ ではでは、パソの心配も合わせてありがとうございました。私、雪ん子さんと家近くなくって良かったです(←だって雪ん子さん可愛いからリアルストーカーになっちゃう!笑)また手ブロやサイトにお邪魔させてくださいませ!失礼しますー^^***

***10/7***

20時 アンソロ電磁誘導の通販は、もう終了してしまったのでしょうか~…
>>>アンソロに関してのお問い合わせありがとうございました。そしてごめんなさい;;こちらの都合によりアンソロの通販はまだ受付をしていませんでした。サイトでのお知らせは夏コミ前の予定でして…売上げ部数が予定と違っていたのでその後のイベントでの残部調整に少々時間が掛かってしまったというのがその理由です。準備も整ってきたので近々サイトにてお知らせ出来ると思います。この度はご心配をお掛けしてしまいスミマセンでした。

-----------------------------------------------

1010_4以前に拍手にてスパークのグッズアンケート、紫~ピンク~黄色~水色のグラデ絵が見たいですというコメントを下さった方へ…!ちょっと一枚の絵でっていうのは消化不良で終わってしまいましたが、4枚繋げると微妙に…???な感じで仕上げてみました。(おかげでダディは完璧悪役/笑)リクエストありがとうございました!

|

2008年10月 8日 (水)

引き続きプラチナー

107本家のお題が明日までポケモン!ということで、だんだんヒートアップしてきた投稿作品を眺めて画面の前でニヤニヤしてます。今月の学年誌を読んでなぜだか無性にベッドが描きたくなりました。そういえば…プラチナの別荘、家具を買う毎に誰かが一人一人遊びに来てくれるものだと思ってたのに…残す家具は2つという現時点で、まだ来てくれたのがヒカリちゃんとナタ姉さんだけだったりします。…え、他にも何か条件が…?

108 明け方。1082

夕方。「なぁ、そろそろ電気つけようぜ…?」

1083

そして深夜。だべりにきちゃったー

こいつらこないなぁ…

1072 ぎゃー 放置してたら伝ポケ増殖っ

-----------------------------------------------

ちょっと風邪気味みたいなので拍手お返事は後ほど…!

アフターパーティ動画とかまめごま本第4弾とか、パソコン修理中の間に色々朗報があって嬉しい^^ 

|

2008年10月 5日 (日)

ただいま。

思ったより早く復旧できまして。問題も思っていたほど複雑でなかったので一箇所の部品交換だけで済みました。…ほっ

復旧早速…!というわけではないのですが今晩21:00~プラチナ茶をこっそりしたいなぁと思っていますので、よろしければお立ち寄りくださいな。

プチ仮面茶?なノリで。各自プラチナを始めた時の主人公の名前でご入室ください☆正体をバラすもよし隠すもよし!お楽しみに~。。。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=30726

電磁誘導の参加者様へ
-----------------------------------------------

一昨日と昨日と、遅ればせながら各自のもとへ本とおまけブロマイドの発送をさせて頂きました。数日経ってもお手元に届かない場合はお手数ですが、今一度ご連絡頂けると助かります。この度は長きに渡り、当企画にご協力下さりありがとうございました!!

|

2008年10月 2日 (木)

携帯から。

080929_142902001_2_2 わー…

なんてリアルノンハジ…小学生がbessou持つとかプラチナぶっ飛びすぎてるよ(^O^)

ちまちまやってるバトフロですが、ネジキにだけまだ会えません……な、なかなかみんなやるじゃないか……っ
まさかあの状況で負けるとは…^^; 
予想外の結果に転んだバトルでした。ポケモン勝負はこわいなぁ

そしてバっくんはやっぱりなんだかんだで『こいつオーバの弟だッ』な感じですごく萌え。燃えるシチュエーションてそこ英語かよ^^ イヒヒ、とかアラ。とかね。かわゆ!!

-------------------

まだまだ先だと思ってたのに、10-01で昨日はメガネの日でしたね。ここ見てくれてるかわからないけどみっつさん、例の眼鏡茶行きたかったです――;;パソコンのバカぁ……ま、また次回お邪魔させて下さいませ。

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »