« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月26日 (木)

少しのお話をしましょうか。

626_2人生の中で一番よく見たであろう夢の話。

碧の満天の星空。上は漆黒に近い色、地面は真っ白に近いヒカリの乱反射。ズラリと黒いバイクが並んでいる。それらが放つライトは真っ赤。急がなきゃ。パンは持った?まだならそこのパン屋で調達しておいで。行かくなちゃ。早く、早く。ヒカリがソラに昇ったとき この世界は消えてしまうんだって。

ワケわかんない^0^

某さんにソラショもらったからソラショ返しだよ。他には、エレクトーンアンサンブルコンサートを控えた直前に遊ぶ室内遊園地みたいなキラキラのゲームセンターとか、目の前に入り口があるはずなのに大きな谷に阻まれてるデパートとかね、デンパな場所によく行くよ。笑

-----------------------------------------------

最近よく見かけるブラックロックシューター…さん…?やっとこさ原曲PVを見てみたワケですが。結構拝見していたイラスト達からだとドロドロしてて暗いなぁーって印象だったけど、そんなこと全然なかったですね。青のイメージはなかったなぁ。笑

|

2008年6月25日 (水)

下のデータ消失の件について

とりあえず、デンソロおまけのデータは全て無事だったので引き続き作業を続けることが出来ます。ビルダーは消えてしまいましたがアドビソフト類が生き残っていたのがせめてもの救いです…!あわわ…お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした;;

そして原因はやっぱりパソコンのショートだったみたいで。修復したいんですがなかなか上手くいきません…;;ポストカードデータも消えてしまったのでハイテンまでに新しいラミカか何か作っていきますね…!

-----------------------------------------------

♪もう二度ともどらない日々 噛み締める苦味より
過ぎ去る夢振り払い 見上げれば星空
気付く過ち集めて そう 空に放て
まだ目覚めぬこの街で ただ一つの別れなだけ

                                   …Break on Through

♪私、負けない! 本気モード全開
絶対あきらめはしない ギリギリまで

                                   …ハルカのテーマ

今の心情にぴったし。ユウキをくれるのはこの2曲…^▽^;

-----------------------------------------------

さてさて、あと2時間で新しい歳を迎えるみたいなので(うっかり忘れてたよ)気をとりなおしていきたいと思います。ちなみに昨夜はトイレがつまってタイヘンでした。何だろうこの不幸の嵐。まぁでも落ちるところまで落ちた後は上るだけなので、ガンバロウかと思います。ポジティブシンキン。ただではぜったい転ばないぞ。

|

業務連絡になります…;;

うわぁ…

泣きたいけれど

泣いてるヒマがないので、というより今はやらなきゃいけないという気持ちの方が強いので落ち込む気にもなれないのですが…。

本当に申し訳ありません。

ええと…サイトデータと原稿データと保存していた拍手内容が全部消失してしまいました…。(同じ保存先)手ブロデータは…まぁしょうがないとして…orz ハイテンは入稿した後で良かったです。FFFTPにDLシステムがあって本当に良かった。課題に使おうと動画を落とすフリーソフトを一時的にDLしてたのでいらないからとアンインストールを押したら、一気にデスクトップが真っ白に……え、何事………。

すみません、本人がいまいち状況を理解できてないのでなんと説明していいのかわからないのですが…。とりあえずデンソロおまけで頂いたデータはバックアップしていたものもあるので(あとアナログの方)ある程度大丈夫です…;;でも何人かの方にはもう一度送っていただく可能性がありますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。無事だったものに関しては只今片っ端から印刷にかけてます。

この度はこちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。なんとか間に合わせるように全力を尽くす次第です。

|

2008年6月19日 (木)

ハイテンスペース

発表されましたね!

確認してみたら『ン-15』でした。琥姫さんとは通路をはさんでのお隣です。おひさしぶりです…!配置図見たらド真ん中もド真ん中だったので、遅刻魔で会場内で迷子になっちゃうような自分でも  迷いません。これはいいなぁ笑

-----------------------------------------------

619_2ただいま迷彩トーンを所持してなかったため、カケル君のためだけに作成するという偏った愛情を発揮してます^^

-----------------------------------------------

6192そしてそして…!

気がついたら〆切が明日必着だったのでハイピッチで申し込んできましたきました~もしも受かったら(上京組の)あこがれフィルソデビュー♪今3Pの元ヤン教師きてるよ。

|

2008年6月18日 (水)

たまには実況。

618あと3日で7Pと表紙。大丈夫…イケる、イケるさ。

本当はこんなに切羽詰る予定じゃなかったんですが、先週と今週と立て続けで休日にお呼び出しを頂いてしまいました。あ、でもゆりかもめ一周ツアーは楽しかったです^^ 今度は朝一でプラネタリウムー♪

…手抜きとかじゃなく、バランス的に白いページほしいなぁ。でも、うまく使わないと損した気分になる…よね。

そういえば、タイトルどんなのにしよう~と考えて思いついたものが略したらD・Pになってました。ダイパだダイパ★こうなったら+Pもしなきゃならないんだぜ。プレミアムとか?しないけど。

-----------------------------------------------

遅ればせながら、MAU+100おつかれさまでしたー!

-----------------------------------------------

618 なんかずっとつけペンを持っていたせいでペンタブが軽く感じてるのかどうかわからないけれど…手ブロで線を引くと妙に滑らか過ぎる気がする。あれ、パレットデザインと一緒に描き味まで変わってないよね?

しっかし、羞恥心のセカンドいいよね^^

|

2008年6月16日 (月)

今日はやばかった・・・

617 …頭痛いです。部屋の中で軽く熱中症に^q^ 

水分とってたハズなのにおかしいなあ。まだ6月なのにこんなんだったら真夏なんて本当どうなるんでしょうか…先日の地震の件を心配して実家に連絡を入れたら「大丈夫だったよ」とも返答をもらって安心したのに、つかさず「聞いて聞いて、こないだは竜巻が起きて雹まで降ったんだから!」…だそうでオイオイオイと。異常気象、おっそろしい・・・;;

あともう少しで従兄弟の結婚式です。服とか何着ていこう~

-----------------------------------------------

Aの人へ。私、望遠鏡×ソラの人なんかじゃないんだからねっ!か、かんちがいしないでよねっ;;

う~ん、ソラ…

近頃手ブロでのソラ率が高くてウハウハしているのですが← 個人的に、ソラは理想のソラを描かれる絵師さんがいらっしゃるのでそこにこそこそ通うことにしてします。ソラは男の子だからメアリー・スーにもできないし(←最近教えてもらった言葉/笑)…どうも自分で描くと胡散臭くなるので、シルエットになりがちなんですが極力なんとかしたいところです。

-----------------------------------------------

617 ポプキャラソート鬼畜だぁ~無理難題!選べって?…;;

61726173617461756176

これとかこれとかこれもむりだから!

もしかして…自分にはイチバンというものがないんじゃあないかしらと思えてきた・・・やっぱりポップンは「みんながみんないてポップン」なイメージがぬぐえないから。女の子だったらきっとミミニャミがダントツだと思います。

↓↓↓結果↓↓↓

1 クッキー
1 睦月
1 カジカ
1 文彦さん
5
5
7 ジュン
7 シンゴ
9 タイマー
9 スギ
9 レオ
9 ケビン
9 アイス
9 Mr.KK
9 スマイル
9
9 ロビン
9 ウーノ
9 ツースト
9 リュータ
9 MZD
9 セシル
9 セルゲイ
9 チノ
9 マコト
9 ハジメ
9 ヒュー
9 ライト
9 ヒグラシ
9 サトウさん
9 イマ様
9 ミシェル
9 狼少年
9 キノコボーイ

10位以下切捨てなんだよ。それでも引き分け選択が多すぎる!……でもこのソートのキャラチョイスって結構偏ってた…よね?タローを入れろ^^スモーク入れろ!モグーを入れろ!!!

ちなみにフィリよりなんとなくですがルシフェル派です。

|

2008年6月15日 (日)

コロコロ!^▽^

わーい、買ってき… てません。

立ち読みだけですませてしまいました。

今脳内をプラチナにしてしまうと月末のハイテンが落ちます…ので

615

今は自粛。時間ほしい^^

-----------------------------------------------

オンブロチネマを利用した企画説明で、「これはだから、バトル鉛筆の要領で…」と言ったら先生から「バトル鉛筆ってなんなの?^^」と返されてジェネレーションギャップ(なのか)を感じずにはいられませんでした。って、そんなことはどうでもよくって。

あ、あとでデンソロサイトにてお知らせ入れときます。

-----------------------------------------------

私信:ベスパさんへ。もうちょっと待っててくださいね。お詫びに先日お話していたしあわせ家族計画(笑)おいておきます~ラッキーマンネタも少々!

612 6122_2 6123  

|

2008年6月 5日 (木)

キュン死ぬ!

マキシさーん/////////

かっこいいーーーーーー!!!!!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »