« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

業務連絡になります;;

すみません。2、3日家を空けますのでメールの対応が遅くなります。

デンジアンソロの企画絵はあつまってきてますー!ステキなイラスト有難うございました^^

萌を独占しちゃってる私ずるい!

|

2008年5月28日 (水)

離れていくのは仕方がないけど

528 手放すことが何よりつらくて

この重みがとっても好きだったんだ

-----------------------------------------------

サーバー容量について。

しばらく考えてみましたが…区切りの意味もあって、「陽炎★フェスタ」と「和ンソロサイト」と「ぬりえ本サイト」を閉めることにしました。←topより

本当にありがとうございました。 …と

お世話になったみなさん、そして企画に関わって下さったすべてのみなさんにお礼を言わせてください。

しかし、これらを差し引いても使用率95%て… ダイパ部屋か…orz

-----------------------------------------------

最近実感しました。ほっとけない存在っていうものは、成る程こういうものなのね。

-----------------------------------------------

ZARDの事件からもう一年なのが信じられないです。一年前ファミレスで見せてもらった衝撃だった携帯ニュース。…実感は全然ないですね。やっぱり「負けないで」がいいなぁ。小学校の学芸会でバトンクラブが踊っていたのが出会いだった、はず。

好きとかキライだとかイエスノーしか言葉を知らなくて困ってしまう^^;

要点絞って話そうぜ☆

そして言ってるそばから…崖の上のポニョ!所さんが声優やってるなら見たいなぁ。所さんは宇宙人のアルフ訳がイチバン好きでした。←古すぎる

|

2008年5月26日 (月)

ん。

近頃、懐かしの出会いがいっぱいあって嬉しい。

-----------------------------------------------

ついさっき、あり得ない状況を目の当たりにしたよ。

自分…有料サーバーのディスク容量を100パーセント使い切ってた

だれかウソだといってくれ。

|

2008年5月25日 (日)

つまんない日常を爆破しにきました☆

↑スパムの件名があまりにも彗星ローラだったので、びっくりして思わず開いてしまうとこでした…あぶねー。

思いのほか画像ジェネレーターが面白かったです。

525 5252 52535254_2 

ラストはモザイク。

-----------------------------------------------

ヒミツのアラシちゃん!は結局再放送まで見てしまい…

ショウ「オレ…あんなにみんな見てる中(公衆の面前で)ミスばっかりしてて(ボール落とす)恥ずかしい…//////」

ショウ君ホントにお疲れ様。。。

|

2008年5月24日 (土)

早く行っとけば良かったな…

523

町田のプラネタリウム。一度でいいから行きたい行きたいー!と気になっていて明日あたり行こうかなと揺れるバスん中で考えていましたよ。

が、今年の3月で閉館していたそうです。自分のアホぉ…切ないなぁ。

それが関係しているわけでは全然ないけど、先日大人の科学のプラネタリウム買っちゃった…☆時間があったら組み立てよう。

あ、一昨日はショウがTVに出てましたね~違うよポップンが^^例の嵐番組がエチャ会の中にてみんなで実況中継でした。本当、当たり障りのない内容でよかったー・・・ブラウン管の前で平常を保とうと思いつつも息子が運動会に出ているようなハラハラ感だった、ので。まぁムリ。ラブソースイートやればいいのにやっぱり歌い手が違うとまずいのかぁ…ショウー…ま、最後の嵐の5人プレイがかわいかったから満足なんですけどね。クラシック、ニノの白はキっツイわー><

-----------------------------------------------

夜の買出しに行くために深夜アパートを出ると必然的に見えるように月が配置されてます。同じ月を見てからもう一ヶ月か…なんてじんわり感じました。雨の水分をたっぷり含んだ、でもそれていて微かに月を霞める程度の質量の雲。そのおかげで月のまわりがまるで薄い虹色のパールの幕を纏ったように見える様がとっても好きです。たぶん太陽光が反射してるんだろうなと思うのだけど。しとしと降る雨は好きだけど必要量を遙かに超えた雨はちょっと…ね。でもそれを見ると先月の大雨もこないだの豪雨もなんだか悪くないなーと思うのです。

手ブロで雪ん子さんがいってた「ソラくんツアー」私も行きたい…!

-----------------------------------------------

だめよ、そこは「太って見える」って突き放すところなのよ…!

「ブタに真珠」て褒めちゃダメよ入江君><←ほめてないよ。あそこはピンクのスーツ<琴子であるべきだから…スーツがまるで良いような言い回しだとなんかヘンだ。(ASH調で)

只今イタキスの新装版を集めてます!昔の単行本、姉妹で集めてたけど実は全部そろってなくて。きっとアニメ化のおかげで出たんですよねアニメ化さまさまっ…!なんだけど…どうも多田先生のイラストが好きすぎたみたいです。昨日初めてアニメ観たけど全然別の作品を見ているみたいでした。どちらかというとリメイクに近い感じ・・・。

小3~4くらいかな。結構小さい時に読んだんで人間関係とか雰囲気でしか分からなかったけど、今読むとみんなみんが救われてて良かった そう思います。一人もキライな人たちがいないです…いいお話、みんな好き…v そういう意味ではハチクロも、こないだの帰省で全巻読み返してたけど高校で読んだときとは視点が違っていたみたいです。

L・O・V・E LOVE バズーカ!← 

わかってる。あこがれだけじゃダメなんだぁ…><

|

2008年5月22日 (木)

あれぇ…

自分も大概幸せだけど、それを素直に制作意欲に結び付けられないのがかなしいなぁ。

| | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

サイト移転について真面目に考えているこのごろ。

520 描きたい衝動に駆られて…。プラチナいうと真っ先に浮かぶものがプラチナラッキーマンな私は、一度頭をリセットした方がいいかもしれません。あと手癖も矯正しないとねv

スシ王子観てきましたー K A W A T A R Oooooooooooo…orz ドラマの存在を知らなかったので結構あのテンションには驚かされましたが、ムダのないスッキリした展開がすごいですねー。しっかし光一君ははっちゃけすぎだ…。それと、まだ2回しか拝めてないのですがゴーオンジャーもすごいオモシロイ!!!一話からちゃんと見てなかった自分にちょっぴり後悔…。これはDVD借りなくちゃだめですね…!はっきり言って、本当にこの私が戦隊モノを毎週見てなかったのは珍しいのです。ボウケン(黒+黄が好きv)とゲキレン(青が友人に激似//)が少しナエトルだった&ポケサンの誘惑に負けてしまったというのもありまして…戦隊と疎遠に…;;(あちゃぁ~) しっかしゴーオンすごいですね………今までの定石を片っ端からくずしてるから…まぁそこが面白いんだけど←  「~っス」って話す青像は新鮮だしあのくらいハードボイルドな黒像も懐かしいです。そうだよ、あれだよ、レトロと現代との融合が絶妙…なんだよね!それだ。台詞回しのセンスとか本当スキです。記号の使い方もすごい参考になります…><あれなら大人も子どもも楽しめる内容だし色々考えさせられる作品だなぁと…学べるものは多そうです。

-----------------------------------------------

Aの人さんとこにおいて面白そうなのでやってみました。何この恥さらしな暴露ちぇっく………!
というか…これ全部
ソラショのことだよね(両者

↓↓↓

ばびりぃさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ばびりぃさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは・・・


1位:香取慎吾 (スコア269.1点)

2位:国分太一 (スコア268.9点)

3位:大泉洋 (スコア264.5点)

Aの人に「なんかコメディーなメンツでコーラ噴いたwww」言われたけど、そういうAの人の2位に君臨しているのが大泉さんです。「そんなにソラ好きだとは思わなかったわ(^O^)」とも言われましたが 何か?まぁ、いやソラは外国人のような顔立ちでは決してないですけど…むしろ純日本人。でもそこになにかキラリとひかる人をひきつける魅力があってほしいなぁ笑

興味のある方はどうぞ。
【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

-----------------------------------------------

ログが流れてからひっそりと書こうと思っていた春コミレポ。思っていたより日記が書けなかったのでなかなかトップから流れてくれなかった…。近日中に何か書きたいです。(笑)

| | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

そういえば

516 3月の頭に有楽町のマルイに行って思ったのは、店内どこもかしこもセパレートカラーっていうんですか…?あの横ラインで原色3分割ぐらいのデザインの服ばっかりだなー ってことでして。勝手に流行るもんだと思ってました← あれかわいいけれど体のラインに自信がないとムリだよなぁ笑 プラチナ新コスどんなのか、気になります…!早く来月にならないかなー以前のからの願望で、ダイパは黒基調だったからプラチナは白基調を熟望します。主人公のズボン、黄色(プラチナ色)とかだったらどうしよう^p^

-----------------------------------------------

今日はこれからスシ王子とコロコロ購入☆

-----------------------------------------------

先週、必修をサボってフラリと10周年ポケセンセンター行ってきましたv記念缶ボックス買いました~10周年の味、噛み締めてます。

|

2008年5月15日 (木)

無責任に萌えだけはきにきました。

514 ●意表ついちまってワルイな!

ホントだよ^q^でも許す^q^今回はオネエ様方に軍配があがりました。2&4がマジかわいい。フォース使って4曲いっぱいやりまくりです。ティーンフォークにナイトアウト、フレンドリーにコケティッシュ&Deuilと…ラインナップ豪華ですもんー …新規ユーザーさんも多いから初期キャラって結構埋もれがちだったけど、旧曲救済措置とも言えるマジ★4の解禁条件にひたすら感謝です。純真…もう少しだけ音が多ければHとかEX追加してもらえるのになぁ…残念…でも好きだぁぁ><

515 ●みんなー昨日は待ちに待ったカケルきゅんの更新日だったよー^ω^

でも誰も彼女に触れてくれない←

基本的に16フラッシュアニメは長めなのでいっぱい動きが見れて嬉しいですね。カケル君のgoodもやっとちゃんと見れた!!おバカな元気っこはダイスキです。おバカと言えばロミ夫のおジャマ(?)ダンスが両手なんか広げちゃってバカかわいいです。あああどうしてみんなこうもいとおしいのでしょうか。リサちゃんは5では「とびきり元気な現役高校生アイドル」だったけど、16ではちょっぴりおとなっぽくって大学生になったのかな?と思わせてくれるところがなんとも…!先日カードのプレイ回数を比較してみたら仲間内で自分が一番多くてびっくりしました。もう少し、自重した方がいいのかしら。

-----------------------------------------------

5152_3プラチナ発表おめでとーvvv

あれ?これなんてソラ君服…と見事に私のツボをつきまくりです。開発中とはいえギラティナイベント、画面がかっこいいー!ダメだ。しあわせいっぱいでもう死ぬかもしれない…^^

5153 色んな意味でプラチナは美味>< Bさん宅のサプライズエチャでした。開催&リンクどうもでしたー!

-----------------------------------------------

このままじゃうだうだしそうだから、明日の予定決めておこう。

スシ王子、観に行くぞ!!!

|

2008年5月 7日 (水)

内容はないです。

573●神様アリガトー!パーティはFANにやさしすぎる><

やっぱりなんとなく8キャラが多いのは倍数だから?Desは誰だろ……リュータがいい。∞が8だったらガチ☆…ってすでにDTO情報が…orz

57

←EXラスト階段殺しコンビ。安易^▽^

●早速ジグリミやってきましたー!程よい階段。好きです。アイコが読んでいたのはジーグを踊る民族の物語ーとかだったら繋がりそう。

572●そして、やっとこさカケル君がようやくなついてくれたようです。ボチボチできたー!

それにしても、カケル君は一人ぼっちで寂しそうだなーと思うのですよ。(同人的な意味で/笑)エッダにはスモークさんがいるし、ソラショの奴らは離れないし…あのアニメに出てくる女の子は彼女さんなんでしょうか。可愛すぎてつりあってないところがまた味ですね!…ともかく、カケル君のアニメがナゾ過ぎるので公式発表があるまで妄想はおあずけ。

描きたいシチュエーションが溜まってきたので、そろそろ原稿にかかりたいと思います。以上箇条書きでした。

-----------------------------------------------

●流石に私も「ユーリさんまたしばらくおやすみなさい」はヒドイとおもいました。出たばっかりなのに…!

|

2008年5月 2日 (金)

実家にいってきます。

52エモ解禁おめでとう!

基本ネタだと思ったのでやってみました~かごめかわいいよかごめ。

まさかのかごめ復活嬉しいです////何せまだ名前がつく前からのお付き合いだったわけだし…ポップンシリーズは個々の思い入れが沢山ありますよねー、特に私は5~7が強いんですけどね。それでも、誰かが言ってた『16がみんなのイチバンになったらイイ。』って言葉が忘れられません。いい言葉ですね…!正直隠し、誰が復活しても嬉しいです。あずまさんとのポップントークで「ジグ大好きだけど今回の隠しにフィリがあるし雰囲気かぶりそうだよね」と話してたらリミックスできたー(´;ω;`)あさきもきたし、この調子でスギレオも…!

52 …っもう本当に出来る気がしないんですけど。←1回楽に越せたハズなのに`▽`;

カケル君を筆頭にタイマーやらジズ様とかもなんだか危うい。

-----------------------------------------------

正直、ずっとアウェイの勉強しているような気がきてならなかった2年間だったんですが、先日今いることろが一番行きたいところの近道にいたんだということに気づかされました。なんて贅沢…!やらなくきゃ。

-----------------------------------------------

そうだ。まめゴマ3周年おめでとうございます☆(・ω・)

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »